エスちゃんまたね




送り火の頃、ちょ子ちゃんファミリーが来てくれました
夕方になって皆で姉さんを送りました「エスちゃんまたね」





a0167836_15472585.jpg

火の勢いが怖かったのか、遠まきに見るちょ子ちゃん025.gif





a0167836_15493852.jpg






a0167836_1550187.jpg

お約束の「あん・ぽん・たん」で送ります045.gif






a0167836_15514160.jpg

送り火が燃え尽きる頃、おいどんのニルス君がお散歩の途中で寄ってくれました





a0167836_1554358.jpg

今ではニルス専用の水飲み場037.gif






a0167836_1556555.jpg

で~仕切り直しの「あん・ぽん・たん」
ちょ子~どっちにしても「たん」だったね037.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-08-17 15:59 | 日々の事(773) | Comments(2)
Commented by chu_k2012 at 2014-08-17 20:13
迎え火・送り火の風習は土地によって違うんですね・・・
昨日ウチは朝、うめ吉とはなの送り火を焚きました(^-^)
夕方エスちゃんを一緒に送れて嬉しかったです♡
ちょ子もナナ&ミンちゃんに会えて大喜び♫
ぜ~んぜん”タン”で充分♥
お仲間に入れてもらえるだけでHappy!!
ニルスくんの大きさと豪快さにはちょ子もタジタジで
見ていて面白かったですね~(๑≧౪≦)
Commented by ranranlabra at 2014-08-18 16:06
*chu_k2012さん*

こちらこそ、仲良しのちょ子ちゃんファミリーと姉さんを送る事ができ
嬉しかったですぅ^^

そう言えば東のほうには迎え火、送り火の風習はないのかな?

なんとなく情緒があって好きですが^^

忙しくしているちょ子ママさん、たまにはこうしてちょ子と息抜きに
来て下さいね^^我が家の姉さん方も喜びますんで♪

可愛いニルス君にも会えて良かったです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< あれから一年・・・ お姉ちゃんになったね&今日の富士山 >>