姉さん、来年はフライングなしでお願いしますぅ




んな訳で一日早く帰って来たらしい姉さんの為に迎え火ってのも
なんだかなぁ039.gifとは思いましたが、お約束の行事を・・・





a0167836_1314341.jpg

だからぁ昨日から来てるんだって015.gif






a0167836_13155966.jpg






a0167836_1316207.jpg






a0167836_13164784.jpg

  037.gif 






a0167836_1318035.jpg

お友達に戴いた「すいか饅頭」スイカもお饅頭もどちらも姉さんの好物だった045.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-08-14 13:20 | 日々の事(767) | Comments(10)
Commented by ma05re05yu29 at 2014-08-14 15:00
エス姉さん
??すいか饅頭??を食べたくて
フライングかしら?
エス姉さんらしいわ??
来年は何を期待してフライングするか
楽しみにしてます??
Commented by pecca at 2014-08-14 16:53 x
私も ねーさんは 食い気のため 早く来たと思うよ。
きっとね、迎え火の 真正面に(とーちゃんと向かい合うように)座って
暑苦しく ハッ ハッ ハッ って言ってるので 火燃えすぎとんちがうの?
ねーさん ごゆっくりね~ 
(ってわが家は 帰ってる気配もない。外国住まいは お盆 しらんな・・涙)
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-08-14 20:16 x
早いですね~。エスちゃん、そんなにせっかちでしたか?
今頃あっちこっちに遊びに行ってるかも…?!
Commented by コモモのおかあちゃん at 2014-08-14 20:45 x
エスちゃん、迷わず帰って来てくれましたね。
私の家には昨日から網戸にブンブン蜂が来ます。
あっちの網戸、こっちの網戸と明らかに家に入りたがっているんですが・・・もしかして、もしかして、フキちゃん???・・・できたら蜂・蚊・ゴキちゃん以外で来て下さい~。
Commented by angel kiss at 2014-08-15 13:26 x
こんにちは。
エスちゃん、迎え火の前にご帰還あそばしたのですね。
不思議なお話、それはまさしくエスちゃんの
「帰ったよ~、ドアをあけて~」っていう合図だったのでは。
ママさん、嬉しかったですね。
元祖あん・ぽん・たん勢ぞろいです!
ご家族でゆっくりお盆をお過ごしくださいね。
Commented by ranranlabra at 2014-08-15 17:27
*ma05re05yu29さん*

あはは~^^やっぱり姉さんらしいでしょ~^^;

よっぽどスイカ饅頭、食べたかったのね~

来年も姉さんの好物用意してまってま~す^^

今日もいたして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-08-15 17:30
*peccaさん*

そうだっったんだぁ^^;どうりで良く燃えたよぉ^^

食い気専門の姉さんの事、やっぱりスイカ饅頭に釣られたなぁ

海外ではお盆ないからいつ帰ってくるんだろ・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-08-15 17:33
*ニルスの母ちゃんさん*

ご近所のネオちゃんとかも一緒に来てるのかなぁ?
お空はスキスキで今頃は静かなもんでしょうね~
なんせ賑やかしい姉さんがこちらに来てるんだから^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2014-08-15 17:36
*こもものおかあちゃんさん*

そうそう良くお墓にお参りに行ったりすると大きなアゲハ蝶が
飛んできますよね
先日もお墓まいりした時にとんで来たんでご先祖さんかな?
と思いました
しかし、仰るように蚊やゴキちゃんじゃないようにして欲しいですぅ^^;


姉さんもスイカ饅頭に釣られて迷わずに帰って来たようです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-08-15 17:40
*angelkissさん*

これは作り話でもなく本当にあった事なんですぅ
日頃からこの手の話は信じていなかったのですが
実際自分の身の上に起きると、信じざるを得ません

でも姉さんと更新できたようでなんだか嬉しかったですよぉ

今日もいらして戴きありがとうございました♪

<< お姉ちゃんになったね&今日の富士山 不思議な出来事 >>