暑い時はコレだね




昨日に引き続き今日も暑い042.gif暑い時にはやっぱコレでしょっ034.gif





a0167836_1716325.jpg






a0167836_17163172.jpg






a0167836_17165392.jpg

ショートステイで来ていたトリちゃん&モーちゃんも一緒に大合唱060.gif






a0167836_17185569.jpg

この夏も、冷たく冷やしたスイカで乗り切ろう034.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-08-08 17:20 | 日々の事(785) | Comments(5)
Commented by pecca at 2014-08-08 17:36 x
暑いんだね~
この暑いのに ウール100パーセントの方たち ひっつきもっつきでww
そんなに 暑い視線 送ってたら そりゃ スイカもとけるわ・・・って
あっ、とけんか・・・ でもとけたらいけないので とける前にどう~ぞww
Commented by pecca at 2014-08-08 17:38 x
アッ、忘れてた。
種食べたらあかんよ~。 ヘソからスイカの芽出るからなあ~ww
Commented by kei at 2014-08-08 21:17 x
本当に毎日暑いですね~。8個の瞳が見つめる先はスイカだったんですね。
大きいプールでも パパさんが作ってくれるのかと思いました(笑)
お腹の中から涼しくですね。
う~ん台風心配です。
お気をつけ下さいませね。
Commented by ranranlabra at 2014-08-09 14:39
*peccaさん*

去年に引き続き今年も猛暑の日本です(><)
夜もエアコンはつけっぱなし、タイマーが切れるとナナが
途端にハァハァし始めます

そうよね~毛皮着てるんだものね~暑い訳よね~

電気代の請求書みたら先月分より¥10000多かった(><)

ウンP赤いし、タネ入ってるし^^;

そちらのお国は今年の夏はいかがかしら・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-08-09 14:43
*keiさん*

残暑お見舞い申し上げますぅ^^

いつも読み逃げでスンマセン^^;

ももさんもジェルマットで元気に夏を乗り切って下さいね~

ん~大きいプール良いかもぉ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 思い出す事&今日の富士山 時の流れは恐ろしい&今日の富士山 >>