時の流れは恐ろしい&今日の富士山




最近、久しく着ていなかったTシャツが出てきた
エスとナナが某メーカーのTシャツになって嬉しくて繰り返し着たモノ
かれこれ12~13年前だったかなぁ023.gif
当時Mサイズでたっぷりめだったのに時の流れは恐ろしい042.gifいつのまにやら
チビTに変身015.gifってか、どうやら母ちゃんが変身を遂げたらしい015.gif





a0167836_16595725.jpg






a0167836_1702870.jpg

こんな筈じゃなかった・・・015.gif
残念な事に、ミントが生まれた頃はもうTシャツ写真応募の企画はなくなっていた






a0167836_1725083.jpg

このコ達も元気でいると良いなぁ023.gif
メーカーから送って戴いたモノは永久保存版に006.gif






a0167836_175688.jpg

応募写真はナナが3ヶ月の頃






a0167836_1772254.jpg

こちらは今は亡き姉さん&ナナの貴重なツーショット






a0167836_17112330.jpg

今日の富士山(朝5時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-08-06 17:13 | 日々の事(785) | Comments(0)
<< 暑い時はコレだね 二人羽織か?&今日の富士山 >>