二人羽織か?&今日の富士山




朝の散歩の途中で雨に降られた057.gif
トリちゃん&モーちゃんは暫く雨宿りしていたそうな
帰り道で会ったらモーちゃんまるで「二人羽織」状態037.gif
小さいワンコは抱っこできて良いね006.gif





a0167836_16315075.jpg

「二人羽織」038.gif






a0167836_1633436.jpg

トリ~そりゃムリムリ046.gif






a0167836_16342296.jpg

  037.gif 






a0167836_16351853.jpg

ムリムリ046.gif






a0167836_16382539.jpg

今日の富士山(朝5時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-08-05 16:43 | お友達ワンコ(428) | Comments(0)
<< 時の流れは恐ろしい&今日の富士山 姉さんのプッ >>