脱走兵VSおいどん&今日の富士山




ニルスがショートステイちう、お隣のトリ&モーが遊びに来た
大人しいニルスはトリのボールが欲しくても無理やり取る事はしない
仕方なくモーちゃんのオモチャでも良いかと思ったらしいが・・・039.gif





a0167836_18453247.jpg






a0167836_1846745.jpg






a0167836_1847359.jpg






a0167836_18475238.jpg

敢え無く擊沈 015.gif






a0167836_18491137.jpg

で~悔し紛れにがぶ飲み037.gif





a0167836_18511169.jpg






a0167836_18514727.jpg

でも本当は仲良しなおフタリさん045.gif






a0167836_18531955.jpg

本日も〆はやっぱり「あ・ん・ぽ・ん・たん」で決まり~061.gif






a0167836_18552143.jpg

今日の富士山(朝5時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-08-03 18:57 | お友達ワンコ(418) | Comments(6)
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-08-03 21:34 x
今日もありがとうございました~!

いっぱい遊んでいただいた様で…今、居間で寝そべってます。いつもなら催促吠えがあるのですが、それもなく静か~にしてますよ。(⌒~⌒)


また次回いつになるかわかりませんが、その時はよろしくお願いします~。\(^ー^)/
Commented by pecca at 2014-08-04 00:36 x
おもろい ニルス君・・・・
脱走兵かニルス君か・・・・ 2人の間で揺れ動くアタチのハートww
ほんまっ、個性的やわ~・・・・って
モーちゃん貸してあげて~www 小さいのに厳しい。
ナナちゃんとミンちゃん、密かに出番なし やったね~ww
Commented by ミスハピ at 2014-08-04 10:10 x
ニルス君の、らしさが、満載の今日の出来事?? おもろい????
なんか?
橋田壽賀子劇場????????
何時もながら、名脚本家です〜(笑)
Commented by ranranlabra at 2014-08-04 11:42
*ニルスの母ちゃんさん*

ニルスとってもお利口さんでしたよぉ^^
父ちゃんとのお散歩でもちゃんと付いて歩いていたそうです^^
テッちゃんが来てもガウもワンもなく大人しくしていました

出来すぎだぞぉニルス^^

あの図体で甘えてくれるのが嬉しい我が家ですぅ^^

また遊びに来てね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-08-04 11:47
*peccaさん*

でしょでしょ^^
どちらも男性の魅力タップリで(笑)

男の子の可愛さが前面に出ているおフタリさんに母ちゃんも
メロメロでございますよぉ^^

なんで~我が家の姉さんがた必然的に影が薄くなってしまう
今日この頃でありますっ
残念っ(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-08-04 11:52
*ミスハピさん*

あはは~橋田寿賀子ですかぁ^^;

ありがとうございますぅ^^
あの通りニルスは大人しいので揉める事もなく
仲良く遊んでおりますぅ^^

横浜から来たのに何故かしら博多弁?
気は優しくて力持ち的なキャラですね^^

楽しいショートステイでした♪

今日もいらして戴きありがとうございます^^
<< 姉さんのプッ 潜水部始動開始&今日の富士山 >>