潜水部始動開始&今日の富士山




お隣のトリちゃん、今季初の水遊びに行って来たそうな
潜水部の部長だからね006.gif勿論タップリ潜水楽しんできたらしい058.gif





潜水部始動開始&今日の富士山_a0167836_17282768.jpg






潜水部始動開始&今日の富士山_a0167836_17285478.jpg

少々お疲れ気味のトリちゃん






潜水部始動開始&今日の富士山_a0167836_17295659.jpg






潜水部始動開始&今日の富士山_a0167836_1732060.jpg

エス姉以外は潜らないからね~久ぶりにトリの潜水見たくなった015.gif








潜水部始動開始&今日の富士山_a0167836_17322456.jpg

今日の富士山(朝5時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


潜水部始動開始&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-08-02 17:34 | お友達ワンコ(415)
<< 脱走兵VSおいどん&今日の富士山 この間はなんだったの?&今日の富士山 >>