この間はなんだったの?&今日の富士山




休日返上で仕事の予定がお客様の都合で変更になり
急遽、M湖へ直行~emoticon-0157-sun.gif





a0167836_16414582.jpg






a0167836_1642102.jpg

行きには終始こんな変わった雲が・・・emoticon-0138-thinking.gif






a0167836_1644952.jpg

前回はあまり泳がなくてチョッピリ心配だったナナ
今回は泳ぐ泳ぐemoticon-0142-happy.gif






a0167836_1645037.jpg

泳いでは休みemoticon-0144-nod.gif






a0167836_1646377.jpg

休んでは泳ぐemoticon-0144-nod.gif前回とはまるで別犬のよう
あれは一体なんだったんだろemoticon-0138-thinking.gif






a0167836_1647053.jpg






a0167836_16484951.jpg

たっぷり泳いで満足げなナナでしたemoticon-0137-clapping.gif






a0167836_16504885.jpg

で~恒例の「あん・ぽん・たん」emoticon-0148-yes.gif






a0167836_16521058.jpg

東から遊びに来ていたおフタリさん
始めはドエライ大きなラブちゃんと思っていたらなんと
スパニッシュマスチフさん1歳、体重50kgほどで大きなコは70kgにもなるそうですemoticon-0104-surprised.gif
ニルスよりはるかに大きいemoticon-0104-surprised.gif
ゴルさんは5歳の男の子、おフタリさんともとっても仲良しでお利口さんemoticon-0142-happy.gif
お願いして一緒にお写真を撮って戴きましたemoticon-0137-clapping.gifまたどこかで会えたら嬉しいねemoticon-0150-handshake.gif






a0167836_172484.jpg

今日の富士山(朝5時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-08-01 17:14 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by pecca at 2014-08-01 18:11 x
ナナちゃん 水泳部復帰だね~。
気持ちよさそうに泳いでる・・・ うちの 子ザルは相変わらず 水遊び部 ww
よければ そちらでマネージャーしたいそうですww

最後の集合写真・・・
スパニッシュマスチフさん1歳、体重50kgほど・・って驚いた~
ナナちゃんとミンちゃん パピーさんに見えるよ~

で、脱走兵 の 潜水部 いつから活動開始でしょうか?Ww
Commented by marytoyamachann at 2014-08-02 08:29
ナナちゃん、凄くいいお顔o(^▽^)o
二人とも楽しそうです\(^o^)/
こらまた、楽しいあんぽんたん(´∀`*)ウフフいいわ〜

あの一回では覚えられないスパニッシュマスチフちゃん…
久々にメリーよりデカイ子( ´艸`)
並べば、メリー小さく見えちゃう〜
また会えると楽しいですね♪
でも、名前スパニッシュナンチャラ…とか言っちゃって私、失礼ぶっこきそう(´;ω;`)
Commented by ranranlabra at 2014-08-02 14:33
*peccaさん*

前回の初泳ぎの時はあまり泳がなかったのでいよいよかなぁ?
もう来年は泳がないだろうなぁ・・・とちょっと寂しくもなりましたが、今回は人(笑)が変わったように良く泳ぎました^^

ラッキーちゃんは泳ぎがあまり好きじゃないようですね^^;
では是非マネージャーをお願いしましょうね^^

スパニッシュマスチフさんには驚きました@@
ラブにしちゃ大きいからね~

このコは女の子でしたが男の子は70kg位になるらしいです@@

今日辺りトリちゃんファミリーは川遊びに行っているようです

そのうちトリの潜水部も御披露しなくちゃね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-08-02 14:53
*merytoyamachannさん*

お蔭さまで楽しい一日でした♪
やっぱり元気で泳いでくれるのは嬉しいですよね~^^

泳いだとか泳がなくなったとかで一喜一憂してるしね~^^;

あのスパニッシュマスチフさんん前ではメリーちゃんも
パピーですよぉ^^
はんぱない大きさですからね~^^;

でも性格は大人しそうでした

メリー家も暑さに負けず楽しくこの夏を乗り切って下さいね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 潜水部始動開始&今日の富士山 姉さんのプッ&今日の富士山 >>