お当番は脱走兵



さてさて、今朝のお当番は先日のモーちゃんに続き脱走兵こと
トリちゃんにやってもらう事に034.gif脱走だけじゃなくてお当番も出来るとこ見せてよ006.gif





a0167836_14165039.jpg






a0167836_14171961.jpg






a0167836_14174196.jpg

037.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-07-27 14:19 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)
Commented by pecca at 2014-07-27 14:32 x
トリちゃん、お当番上手にできたね~
でも、まだ むねドキドキ感が出てるな。なので 弟のモーちゃんに最後に突っ込まれるんだ。 
トリちゃんは 大型犬でごわす・・・ どうどうと水を植木鉢で ガブガブといく器の大きな 男になるでごわすよ(←もう何の話だか・・・ww)
何はともあれ お当番お疲れ~
Commented by marytoyamachann at 2014-07-27 16:29
トリちゃん、上手にご挨拶できましたね(^O^)
自信無さそうなお顔だけど(*''艸3`):;*。 プッ
そんなお顔が、とっても可愛いです‼

毎日暑いですね〜
パパさんもママさんも、お体気をつけてくださいね〜!
Commented by ranranlabra at 2014-07-28 16:18
*peccaさん*

あはは~男の子の方が気が小さいのかな?
そりゃドキドキだったよね~^^
やっぱりごわす系のニルス君みたいにド~ンと構えて
やらかして欲しいけどね~^^;

なんとかお当番できました^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-07-28 16:22
*marytoyamachannさん*

そうそうその自信なさげなところがなんとも可愛いでしょ~?

脱走だけじゃなくてお当番もできる事見せたかったんだよね~
って、無理くりやらしたんだけどぉ^^;
期待に応えてくれました^^

皆さんも暑さに負けず夏を乗り切ってくださいね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 今日でお別れ 忘れてないよ >>