初泳ぎ




あまりの暑さに今季初泳ぎ058.gif
早い年だと4月頃から泳いでいたのにね023.gif





a0167836_1624227.jpg

毎年、毎週のように泳ぎに言ったS湖は例の「ロングリードは常識だよ」事件以来
行かなくなってしまったので今年はS湖より更に近いM湖のおく~の方で泳ぐことに






a0167836_16272012.jpg






a0167836_16374398.jpg






a0167836_16281586.jpg

我が家以外はだ~れもいない貸切状態043.gif






a0167836_1629313.jpg

9月で14歳になるナナはさすがに疲れたらしく
去年の半分ほど泳いだら休ませる事に070.gif






a0167836_1632272.jpg

そう言えば姉さん16歳になっても泳いでいたっけ015.gif
夏は始まったばかり・・・058.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-07-25 16:34 | 日々の事(768) | Comments(4)
Commented by マイクまま at 2014-07-25 18:14 x
おひさしぶりです。ミントちゃんとナナちゃん、気持ちよさそうに泳いでますね(^^)
M湖で泳げるんですね!今度機会があったらご一緒させてください~!
Commented by pecca at 2014-07-26 15:08 x
今年も カッパになる季節だね。
そして 恒例のタオル巻きWW
今日は ぉ2人様なんだね。 次回は トリ様も・・・W
Commented by ranranlabra at 2014-07-26 15:48
*マイクままさん*

こちらこそご無沙汰です^^

去年はS湖で嫌~な思いをしたので今年は行ってません
しかしM湖も一部は立て看板が立ち遊泳禁止になっています

なんで秘密の場所で泳いでいますよぉ

宜しかったらご一緒しましょう♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2014-07-26 15:52
*peccaさん*

やっと初泳ぎして来ましたよぉ^^

タオルやペットボトル出して支度してたらもうソワソワ
分かるんですね~^^


そう言えばトリちゃんちもまだ一度も泳ぎに行ってないって
言ってたなぁ・・・

またトリの見事な潜水見てみたいもんですぅ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 忘れてないよ 姉さんのプッ >>