サラダバー閉店でごわす




夕方になったので、父ちゃん裏庭の草刈を初めたらニルスが来た
ニルス宅のサラダバーはニルス母ちゃんの手によって閉店になったそう037.gif
ドクダミとスギナが凄かったらしい042.gifせっかく来たけど我が家のサラダバーも
一時閉店・・・ニルス残念だったね037.gif





サラダバー閉店でごわす_a0167836_1729568.jpg






サラダバー閉店でごわす_a0167836_1729337.jpg






サラダバー閉店でごわす_a0167836_17295433.jpg






サラダバー閉店でごわす_a0167836_17302147.jpg






サラダバー閉店でごわす_a0167836_17304163.jpg

で~本日も最後はあん・ぽん・たんで〆061.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


サラダバー閉店でごわす_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-07-22 17:34 | お友達ワンコ(415)
<< 姉さんのプッ 大人気につき入手困難 >>