なんだったの?




あんなに引きずっていたミントの足も昨日辺りから大分良くなり
今日は殆ど通常どおり039.gifともかく治ったんだから良かったんだけれどね042.gif
御心配戴きありがとうございました001.gif





a0167836_17402399.jpg

昨日一日静かにしていたから、今朝は普通にお散歩できました045.gif






a0167836_17405610.jpg







a0167836_17454749.jpg

ナナを気遣う余裕も・・・






a0167836_1749177.jpg

しかし、なんだったんだろ039.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-07-18 17:49 | 日々の事(768) | Comments(4)
Commented by tomo at 2014-07-19 00:10 x
ミントちゃん、良かったですね~!(^^)!
うちのアンジュも同じような事がありましたよ。
急に右前脚が降りなくなって、そのあとびっこ引いて・・・

病院に行ったら老化だって(-_-;)
それからサプリ始めました。

ミントちゃんは全然引っ張ったりしなさそうだから
関係ないかもしれないけど、
先生にハーネスに変えるように勧められました。

暑い日が続きますね。
元気に夏を乗り越えましょうね(^_-)-☆
Commented by marytoyamachann at 2014-07-19 11:42
ミンちゃん、良かったですね♥
きっと、成長痛(笑)だよ(´∀`*)ウフフ
ママさんも、もう少しでしょうか?
広島は、真夏日ですι(´Д`υ)アツィー
熱中症に気をつけましょうね〜(^_-)-☆
Commented by ranranlabra at 2014-07-19 14:11
*tomoさん*


ありがとうございます^^え~老化だったんですか・・・
そうなんだ・・・
いつまでも若いと思っていても老いは確実に忍び寄って来ているんですね~

ナナは右の前足の靭帯がのびてしまったので
何でもない所でコケたりします(><)

股関節に良いとされるサプリは飲んでいますが
気をつけるにこした事ありませんね

マリンちゃんもアンちゃんもお大事に~
お互いに元気に夏を乗り切りましょうね

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2014-07-19 14:17
*marytoyamachannさん*

ありがとうございます^^

一体何だったんだろと思う位、昨日今日は何ともありません
良かったけれど原因が分からないとまたやらかす可能性は大です

と言っても10歳過ぎたしね~
気をつけよっと^^
お蔭さまで、母ちゃんの火傷も大分良くなりましたよ^^


広島も暑そうですね~

メリー家の皆さんも熱中症に気をつけて元気に夏を乗り切って
くださいね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ どしたのミント >>