どしたのミント





朝のお散歩も、帰ってからも特別変わった事はなかったのに
気がつくとミントの左足が変emoticon-0114-dull.gif歩くと痛そうに引きずっている
昨日の母ちゃんの火傷と言い、今日のミントの足と言いemoticon-0114-dull.gifどしたの






a0167836_1556786.jpg

大した事ないと思うけど、冷やして様子を見る事にemoticon-0138-thinking.gif






a0167836_15572252.jpg

お蔭さまで、母ちゃんの包帯も薬指のみになりました
ミント、今日の夕方のお散歩は中止だよぉ






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-07-16 16:00 | 日々の事(766) | Comments(6)
Commented by みにむさらママ at 2014-07-16 22:37 x
うわぁ…どちらも左…何かあるの?姉さん…何か緊急に知らせることがあるの?と、勘ぐってしまいました。ふたりともお大事に~

ママさんの中指…まだ赤いし…(汗)

ナナちゃん、パパさん、気を付けてね★
パパさんは…主夫も頑張って(*^^*)
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-07-16 22:46 x
ママさん、ミンちゃん大丈夫ですか?

ママさん火傷は大丈夫ですか?この時期に包帯は蒸れますね。
ミンちゃん何ともなければいいのですが…。
ママさん、ミンちゃんお大事に~!
Commented by marytoyamachann at 2014-07-18 11:55
ママさん、ミンちゃん大丈夫ですか?
私は、疲れがたまるとよく指先とか手に怪我をします。
ママさんもミンちゃんもかな〜?
ママさん、化膿しないように充分気を付けて下さいね!
ミンちゃん、たまにはお家でゆっくりしなさいって事かもよ〜
Commented by ranranlabra at 2014-07-18 17:20
*みにむさらママさん*

実を言うと父ちゃんも今朝散歩へ出る時に左の足首が痛いと
言い出し、ホントどうなってんの?
って感じです(><)

偶然でしょうがみんな左・・・

まぁ気をつけるに越した事ないんですがね・・・

中指の赤いところは今朝になったらちょっとケロイド状に
なりつつありました(><)
水疱はしぼんで今はちょっと痒みがあります^^;

御心配戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2014-07-18 17:23
*ニルスの母ちゃんさん*

ありがとうございます

ミントは昨日市にい大事をとって大人しくしていたらきょうは元通りにお散歩も行きました

母ちゃんの火傷も大分良くなり、今ではちょっと痒みが出てきたので治ってるって事でしょうね^^

御心配戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2014-07-18 17:28
*marytoyamachannさん*

ん~言えてるかもですね~(><)
お年頃と言う事もあるかも^^;

なんせそそっかしいんで転んだりもしますが
火傷は本当に久振りです・・・痛かったぁ(><)

ママさんも疲れている時にはお気をつけてくださいね~

オルセーママさんのくださった薬で大分良くなりました

ミントも通常に戻りましたし・・・なんだったのかな?

御心配戴きありがとうございました^^

<< なんだったの? 気になる気になる >>