気になる気になる




昨日は散々な日だった008.gifパスタのゆで汁で指を火傷
たまたま遊びに来たオルセーママさんが急いで火傷に効く薬を持って来てくれました
水疱も最小限で済んだけれど暫く包帯は取れそうにない042.gif





a0167836_1649895.jpg

見慣れない包帯に興味深々のナナ






a0167836_16501842.jpg

粗忽者のなせる技015.gifオルセーママさんありがとう
痛みも殆どなくなりました043.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-07-15 16:53 | 日々の事(767) | Comments(0)
<< どしたのミント ミントは許す&今日の富士山 >>