ミントは許す&今日の富士山




お友達ワンコのプリンちゃん、普段は大人しいのですが
売られた喧嘩は素直に買う方でして、よそのワンコにボールを取られた日には
ともすると流血事件になりかねないほど042.gifしかし、どう言う訳か
ミントには寛大039.gif取ったり取られたりの遊びが楽しいらしい006.gif





a0167836_18101488.jpg






a0167836_18103411.jpg






a0167836_18105944.jpg

ミントも怒られないと分かっているらしい045.gif






a0167836_18122830.jpg

プリンママさんいわく、ミント以外では考えられないそうだ034.gif






a0167836_1814439.jpg

今日も遊んでくれてありがとうプリン006.gif






a0167836_18155549.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-07-13 18:16 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)
Commented by country-mouse at 2014-07-14 20:00
あら~、フタリで、ひとつのボールを噛みっこしているところの写真が素晴らしい~。

プリンちゃんて、そのままで、オシャレな洋服着ているみたいですね。
Commented by ranranlabra at 2014-07-15 16:43
*country-mouseさん*

そうなんですよぉ^^
本当に仲良しで親子か姉妹のようです^^

ミントのどんな我が儘も聞いてくれる良いおねえちゃん
ミントもプリンちゃんの事が大好きなんですね

お顔はブチブチが殆どないので、まさしく洋服を着ているようです

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 気になる気になる わっしょい♪ >>