ひさびさの脱走兵





「脱走した~」とトリのママからラインが来た037.gif
「了解~」と返信して玄関を見たらジャジャ~ンと脱走兵006.gif





a0167836_16474246.jpg

この時点で気づかなければトボトボ帰って行くらしい037.gif







a0167836_1648452.jpg






a0167836_16505100.jpg






a0167836_16503843.jpg

慣れたもんです015.gif






a0167836_1652163.jpg

  037.gif 






a0167836_16531579.jpg

ところがこの後、けたたましいバイクの音に042.gif






a0167836_16545534.jpg

結局今日も父ちゃんの足元に居る事に・・・015.gif可愛いヤツめ037.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-07-11 16:56 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)
Commented by みにむさらママ at 2014-07-12 02:00 x
ミンちゃん、トリちゃんの実家だよ~トリちゃんち、別荘、大好きなおばあちゃんとおじいちゃんち♪(失礼しました…お母さんがナナちゃんなら…パパさんたち…でもおかしくないですよね♪)

さらもこの前、お里帰りしたとき、皆さん…祖父母並みの甘甘でしたもの(笑)「さら~太った?」と言いながら…その鶏肉…食べさせてるやん!(笑)それに太ってません♪

トリちゃん…大きな音が怖いのね…くしゃみはどうかしら?さらは掃除機も雷も大丈夫そうですが、くしゃみが怖いの。
花粉症の夫婦なのに…困ったわ(^_^;)今も夜中にお庭に家出中…
トリちゃんの脱走は昼間だから 良かったわ♪(⌒‐⌒)
くしゃみをこらえるって…案外難しいのよ~
Commented by ranranlabra at 2014-07-12 15:28
*みにむさらママさん*

さらちゃん本当に幸せですね~^^皆さんの愛情たっぷり
戴いて^^
あのお顔見たら誰だって甘甘になっちゃいますよぉ^^

トリの怖いモノはカミナリ、強風、飛行機の轟音等で
クシャミは今の所は大丈夫のようです^^;

我が家のミントはサッカーに白熱する父ちゃん、母ちゃんの奇声
が一番の苦手ですが^^;

みにむさらママさんのクシャミはかなり豪快なのかしら^^;

我が家の父ちゃん、やっと花粉から解放されました(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by pecca at 2014-07-12 16:54 x
トリちゃん、相変わらず 自由犬・・・
男子って性格かわいいけど ナナちゃんのお子さん 特に 男子は性格可愛いような気いするわ。
ミンちゃん だれのうちだよお・・ってつれないこと言わず、トリちゃんの お里なんだからさ  暖かく迎えてやってくれろw
Commented by ranranlabra at 2014-07-12 17:28
*peccaさん*

そうなんですよぉ^^本当にトリって自由だよね~^^
脱走しても一目散に我が家へ来るってとこメチャクチャ可愛い~
そんでもってこちらが気づかないとそのまま帰るってとこ
益々かわええ~~~♪

ワンって一声掛けて!と言ってあるんだけどね~^^;

そうそうトリのお里なんだもんね
ミント!多めにみてやっておくんなさい^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< わっしょい♪ 触らぬ神になんとやら&今日の富士山 >>