触らぬ神になんとやら&今日の富士山



今朝のお散歩で猫を見かけた
そう言えばエス姉さんは猫が大の苦手015.gif散歩の途中で遭遇したら
いきなり飛び出してきて顔を引っ掻かれたり、ネコパンチ喰らったり007.gif






a0167836_151518.jpg






a0167836_1521850.jpg






a0167836_1524454.jpg






a0167836_153829.jpg






a0167836_1542213.jpg

その後はトリ&モーちゃんに遭遇






a0167836_1555892.jpg

お願いで~す、どうか台風よ来ないで~008.gif






a0167836_1512630.jpg

今日の富士山(朝5時30分頃)








いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-07-09 15:16 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by kei at 2014-07-10 13:59 x
そうそう 触らぬ神にナンチャララ~だよね。
うちのれもたん ラブラドールのお友達にはお顔も見せませんが
近所のヨーキーちゃんには戦いを挑みます。
大きさが解るのかなー(笑)
でも 野良猫ちゃんはお爪が伸びてるから ご挨拶はスルーが良いと思いますよ。
台風 無事に過ぎると良いですね。
お気を付け下さいませ。
Commented by ranranlabra at 2014-07-11 16:40
*keiさん*

御心配戴きましてありがとうございました。台風も我が家の地方はさほどの被害もなく
ホッとしていますが、各地で怪我や亡くなられた方もいらしたらしく、お見舞い申し上げます

れもんちゃんはラブには完全シカトなんですね~^^;

ここのお宅は地域猫さんの面倒を見ているらしく
食事時は沢山のノラちゃんが屯しています^^

やっぱりワンコよりニャンコの方が強いですね~
ミントも威嚇されていました^^;

これからは本格的な台風シーズン、今年も何事もなく
済んで欲しいですね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ひさびさの脱走兵 おいどんは減量ちう >>