おいどんは減量ちう




お友達ワンコのニルス君が遊びに来たよぉ
ミンちゃんは、そっかなぁと思ったけれど、ニルス母ちゃんが言うには
38kgから35kg減量したって039.gifそい言えばウエストが少しくびれたかなぁ039.gif
って無理やりそう思ったよぉ015.gif





a0167836_1650565.jpg

相変わらず豪快な飲みっぷり066.gif






a0167836_1654423.jpg

  037.gif 






a0167836_16561279.jpg






a0167836_16564326.jpg






a0167836_1657751.jpg

決して遠近法は使っておりません034.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-07-08 16:58 | お友達ワンコ(423) | Comments(8)
Commented by marytoyamachann at 2014-07-08 18:14
え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
ニルス君、ダイエットしたの〜?
メリーより痩せてるじゃん(涙)
スッキリボディになっちゃたのね〜
どんな方法でスッキリボディを手に入れたのかしら?
興味あるわ〜(≧ω≦。)プププ

今回の、あんぽんたん…これも好き〜♥
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-07-08 20:50 x
ミンちゃん、これでも『約3㎏』落としたのよ~。夏が終わるまであと3㎏落としますよ~!暖かい目でお願いしますね~。あとは母ちゃんもですね。はい、母ちゃんも頑張ります!(^◇^)┛

お邪魔した時には、ミンちゃんニルスといっぱい遊んでくださいませ~。(^w^)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-08 20:51 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by pecca at 2014-07-09 02:45 x
ニルス君 3キロもダイエットすごい~
夏は丁度食欲おちるときだから 後3キロがんばるでごんす。
人間だと 冷たいもの食べたり飲んだり でおなかピーピーでダイエット できるかもでごんすけど(←あたいのはなしWW)ニルス君は健康的にダイエットするでごわすよ・・・
って 腹減ったら 水がぶ飲みして、ダーと笑ってごまかすのが1ばんだね。 にしても でかいのお・・・WW
Commented by ranranlabra at 2014-07-09 13:43
*marytoyamachannさん*

あはは~^^メリーさんグラマーでしたものね~^^
てっ、ニルスより体重あるの?@@

そんな風に見えませんでしたが・・・

なんでもお散歩の途中でお肉屋さんの前を通ると必ず
ゆで豚とか鹿肉とか下さる方がいらしてそれが重量アップに
繋がったらしく、丁寧にお断りして、フードのカサ増しに
茹でキャベツを入れたりで体重を落としているそうです^^


我が家に来始めた頃はもっとスリムでしたよぉ^^;

今回のあんぽんたんは特に体格の違いがあからさまで愉快ですね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-07-09 13:47
*ニルスの母ちゃんさん*

我が家の姉さん方が3kg落としたら一目瞭然でしょうが
ニルスだとチト判りにくいかも^^;

でもよくよく見るとウエストの辺りが多少くびれたかな?

母ちゃんもニルスに続けですね^^;
また遊んでやってくださぁい♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2014-07-09 13:50
*skuna@docomo.ne.jpさん*

我が家の拙いブログにお越し戴きありがとうございます

人生長い間には色々ありますが、皆頑張っていきまっしょい!

また、気分転換に時々覗きにいらしてくださいね^^

本日はいらして戴きありがとうございました
Commented by ranranlabra at 2014-07-09 13:57
*peccaさん*

あはは~^^
ニルスは母ちゃんさんの厳重な体重管理のもと只今ダイエットちう^^;

てか、一番の原因は散歩の途中で戴くお肉にあったらしいです

我々でもめったに口にできない鹿肉とかゆで豚とかおやつに
戴いていたようで・・・

我が家にホームステイしていた時もフードの少なさに驚きましたが、食べる時はしっかり食べてたのね~って感じです

散歩のコースも変えたのかな^^;

気をつけたら母ちゃん達も3kg減量も夢じゃないねっ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 触らぬ神になんとやら&今日の富士山 ちびっこVSちびっこ >>