ちびっこVSちびっこ




トリちゃんの弟分のモーちゃんとオルちゃんの妹のエッフェルちゃんは
なかなか一緒になる機会がないけれどこの日はたまたま遊びに来て
ちびっこ対決emoticon-0136-giggle.gif





a0167836_17535182.jpg






a0167836_17541444.jpg






a0167836_17543920.jpg






a0167836_1755185.jpg

エフちゃんちびっこだけれど、ちゃんとワンコ社会のルールが分かってるんだねemoticon-0105-wink.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-07-07 17:56 | お友達ワンコ(414) | Comments(0)
<< おいどんは減量ちう 母の願い >>