三連発




気候のせいだろうか、最近ダルイなぁ015.gif
ワンコもそうなんだろか039.gifそれともお休みの日に遊び過ぎたかな015.gif





a0167836_17203344.jpg






a0167836_1721342.jpg






a0167836_17213557.jpg






a0167836_1722278.jpg

026.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-07-05 17:23 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-07-05 20:15 x
私もだるいです~。二度寝したい~と思いながら出勤してます。休みの日ぐらい寝かせて欲しいですが…無理のようです。p(´⌒`q)
母ちゃんはほどほどに頑張ります(^◇^)┛
Commented by ranranlabra at 2014-07-06 14:05
*ニルスの母ちゃんさん*

そうですよぉ^^
何事もほどほどが肝心
無理は行けませんよね~二度寝は気持ちいいけど
あとが続かない(><)

だったら寝ないでチョッピリ頑張ろ~^^;

またニルスと寄って下さいね~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 母の願い あん・ぽん・たんの大盤振る舞い >>