あん・ぽん・たんの大盤振る舞い




休日にトリを誘って、ナナのパワースポットへ行って来ました006.gif
ここは今は亡き姉さんのパワースポットでもありました
沢山遊んだ後の湖一周も元気に歩いたナナ、やっぱりここはエネルギーに満ち溢れてるんだね043.gif






a0167836_15574457.jpg

手前にうっすら見えるのが富士山です






a0167836_15583763.jpg

遊んでは060.gif






a0167836_15592865.jpg

あん・ぽん・たん






a0167836_1603357.jpg

歩いては070.gif






a0167836_1613130.jpg

あん・ぽん・たん






a0167836_163085.jpg

またまた、遊んでは060.gif






a0167836_1635985.jpg

あん・ぽん・たん








a0167836_1645256.jpg






a0167836_1651392.jpg

で~〆もあん・ぽん・たん
楽しかったね~038.gif大満足のナナ、ミント、トリでした058.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-07-04 16:09 | 日々の事(767) | Comments(4)
Commented by marytoyamachann at 2014-07-05 13:28
すごく楽しいお話なんだけど…
涙が出ちゃいました…
ナナちゃん、監督引き受けたからにはずっと監督して♥
すごくいいところですね〜\(^o^)/
みんなパワー充電して、元気になったね‼
何度見ても、あんぽんたん…好きだわ〜(´∀`*)ウフフ
でも、今日は泣いちゃった…
Commented by pecca at 2014-07-05 16:44 x
ドンだけ楽しいか  あん ぽん たん の皆さんの笑顔でよっくわかりますう。パワースポットで パワーをもらって この夏 のりきらないとね。
あたいは 木の上に座ってる あん ぽん たん の皆様の笑顔がお気に入り~
Commented by ranranlabra at 2014-07-05 17:05
*marytoyamachannさん*

そんな事言わないで〜(≧∇≦)
泣けるよぉ
なんでかなぁ…母ちゃんも泣けるよぉ

いよいよ、ナナも監督業に世代交代の時期が来たようです
ちょっぴり寂しいけど、エス姉さんの辿った道だからね
少しでも長く監督業やっていて欲しいと思いました。

また、パワー注入しに行くよぉ
by nana

今日もいらして戴きありがとうございました^o^
Commented by ranranlabra at 2014-07-05 17:13
*peccaさん*

だよね~^^
この日は曇っていて遊ぶには丁度良いお天気でした♪

トリなんか一番張り切っていましたよぉ^^

ナナは姉さんと同じでパワースポットに来るといつにも増して
元気になる、父ちゃんも母ちゃんもそれを見ているだけで
本当に嬉しい~

母ちゃんも切り株に座ってるあん・ぽん・たんが
一番好きです
あの笑顔ですもん^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 三連発 変則的あんぽんたん >>