脱走兵の器用なところ




朝の散歩でトリちゃん&モーちゃんに遭遇058.gif
毎日会ってるのに、お散歩で会っても嬉しいらしい045.gif
学校の横の道は車も進入して来ないのでリードを離してあげた
脱走兵どの妙な所でウンPしてる037.gifトリちゃんのパパさん回収大変そう015.gif





a0167836_17253433.jpg

殆ど毎日のように会っているのに
やたらめったら嬉しそう024.gif






a0167836_1727347.jpg

  015.gif 






a0167836_17284950.jpg

器用にもこんな所で044.gif






a0167836_1730254.jpg






a0167836_17305557.jpg

ご苦労さまですぅ042.gif






a0167836_17321478.jpg






a0167836_17324865.jpg

コレがまた凄い015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-07-01 17:33 | お友達ワンコ(431) | Comments(6)
Commented by pecca at 2014-07-01 18:00 x
ダステイも そんな急斜面でやることあったよ。
あと、おちりに必ず 草があたっるところでやらないと気がすまない。
お上品なので ウンウン 隠すつもりでいたのかww
が、拾うほうにしたら どこよ・・ってことだ。
トリちゃんの 急斜面トイレは 水洗トイレだな
でも、 流れちゃ困りますう・・・ってww、
水の音= 消音効果狙ってるのか?ハイテクを知ってる男 それが脱走兵 ってことっすね?
つか、垣根にやるって・・・デンジャラスな かほり プンプンですな~
Commented by みにむさらママ at 2014-07-01 22:59 x
みにむも斜面でしてました~でも、みにむもさらも向きは逆です★四駆のわんこがその向きで踏ん張るのって…怖いし難しいんだよ~( ̄▽ ̄;)
雷は苦手なのに、どうして…( ̄▽ ̄;)

うちは川で…もよおしたようで…どちらも自然の水洗トイレになったことも…あぁ~と追いかけたけどダメでした。みにむは初めての海で…水中…( ̄▽ ̄;)このときばかりは、両手ですくいました~(T▽T)
Commented by ranranlabra at 2014-07-02 12:02
*peccaさん*

それは男の子だから?って訳じゃないでしょうけれど
誠にもって不思議な行動です@@

だって排泄行為は動物にとって非常にデンジャラス
なのに不安定な急斜面でウンPするなんてどうよって感じです

トリのパパさんも不安定な場所でウンP拾いしなくっちゃなんないしね~
まかり間違えたら笑えない推薦トイレですものね~^^;

あれで結構ハイテク男かもぉ^^;

次回は生垣にするテク是非お見せしたいですぅ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-07-02 12:07
*みにむさらママさん*

え~@@おフタリさんも急斜面でまさかの逆バージョン@@

益々不思議だわっ(><)

川ですか?^^;
ある意味それも凄い技^^;

正しく水洗トイレですね^^

では次回、是非是非生垣にするところを御披露したいと思います
まさかミニムちゃんもさら君もそこまでは・・・^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by marytoyamachann at 2014-07-02 16:56
トリちゃん…何もそんな困難な場所でしなくても(*''艸3`):;*。 プッ
いや、困難を乗り越えてこそ男!トリちゃん、やるね〜(´∀`*)ウフフ
パパさんは大変でしょうけど…
次回は、垣根?
う〜ん、興味ありあり(≧ω≦。)プププ
Commented by ranranlabra at 2014-07-04 15:48
*marytoyamachannさん*

でしょう?なにもあんなにし辛い所にしなくってもね~@@
坂で転がり落ちでもしたら大変じゃないですか・・・

坂ならまだ話はわかるのだけれど
生垣ですよぉ@@
取りづらいったらありゃしない(><)

次回は是非、決定的瞬間をお見せしましょう^^

今日もいらして戴きありとうございました♪
<< 変則的あんぽんたん 自慢の姉ちゃん >>