脱走兵の変化






本日は、めでたくもお隣のトリちゃん&モーちゃん宅のお姉ちゃまの結婚式
で~おフタリさんは我が家にホームステイちう
Mちゃんおめでとう024.gif素敵なカップルで笑いの絶えない楽しい家庭を築いてね
末永くお幸せに~053.gif





脱走兵の変化_a0167836_15544789.jpg

ところでその脱走兵ことトリちゃん
今年の1月に母親のように慕っていた先住犬のネオちゃんがお空組になり
その頃から少しずつ様子が変わってきた015.gif
今まで食事の時は皆でステイしていたのに、このようにテーブルに張り付いている
そしてもれなくモーちゃんも付いてくる015.gif






脱走兵の変化_a0167836_160759.jpg

食後のまったりタイムには父ちゃんにベッタリ
ネオちゃんがいなくなってからと言うもの
不安で寂しい様子が手に取るように分かる007.gif
我々が思うよりもっとダメージが大きいんだろな・・・025.gif






脱走兵の変化_a0167836_1631146.jpg

今日の富士山(朝5時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


脱走兵の変化_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-28 16:05 | お友達ワンコ(415)
<< パーフェクト 今日も元気 >>