今日も元気




久ぶりにいつもの公園に行ってみた
珍しくウンP拾いもなく、ナナもミントもいつもと変わりなく
元気に遊んで来た043.gif今日も元気だ006.gifこれがなにより嬉しい





a0167836_18131076.jpg

相変わらずのミント






a0167836_18145851.jpg

最近はもっぱら仕事のように臭い取りのナナ015.gif






a0167836_18145762.jpg

益々、姉さん化して来た015.gif






a0167836_18155865.jpg

臭い取りに飽きるとフリスビーで遊んだよ006.gif






a0167836_18172010.jpg

珍しく、ウンPも落ちてなかったしね042.gif
明日も一日元気で過ごそう058.gif






a0167836_18202014.jpg

今日の富士山(朝5時45分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-27 18:22 | 日々の事(779) | Comments(0)
<< 脱走兵の変化 本日はミント受難の日 >>