脱走兵の運命やいかに・・・




午後になったら凄いカミナリと雨002.gif
雷の大嫌いなトリちゃん、今頃どうしてるかな039.gif





脱走兵の運命やいかに・・・_a0167836_1640588.jpg

どんなに凄いカミナリでも平気で寝てる我が家の姉さん方015.gif






脱走兵の運命やいかに・・・_a0167836_16424890.jpg

トリママさんにLINEでお尋ねしたら
「カミナリ鳴る前からソワソワオロオロ、二階の自分のベッドから出てこない」だそうで
今頃ブルブル震えてるんだろなぁ008.gif






明朝はいよいよ対コロンビア戦、サムライブルーを皆で応援しよう~066.gif







いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


脱走兵の運命やいかに・・・_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-24 16:47 | 日々の事(767)
<< 本日はミント受難の日 姉さんと「あん・ぽん・たん」 >>