脱走兵の運命やいかに・・・




午後になったら凄いカミナリと雨002.gif
雷の大嫌いなトリちゃん、今頃どうしてるかな039.gif





a0167836_1640588.jpg

どんなに凄いカミナリでも平気で寝てる我が家の姉さん方015.gif






a0167836_16424890.jpg

トリママさんにLINEでお尋ねしたら
「カミナリ鳴る前からソワソワオロオロ、二階の自分のベッドから出てこない」だそうで
今頃ブルブル震えてるんだろなぁ008.gif






明朝はいよいよ対コロンビア戦、サムライブルーを皆で応援しよう~066.gif







いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-24 16:47 | 日々の事(785) | Comments(4)
Commented by marytoyamachann at 2014-06-24 17:42
トリちゃん、怖かったね〜( ´艸`)
ナナちゃんもミンちゃんも平気なのね‼
メリーも、雷や花火大丈夫です(´∀`*)ウフフ

でもとうさんがギター弾くと逃げてきます(≧ω≦。)プププ

メリー、ニルス君と同じ体重です(´・ω・`)
Commented by pecca at 2014-06-25 16:38 x
トリちゃん、そりゃ怖いよね~。
ドキドキ・ブルブルが止まらなかった事やろう。
モーちゃんはどうなのかしら?
わが家の男子も(女子は肝っ玉すわっとりますww) 雷こわい・・・
ダステイもそうだったけど、息子のサルがちゃっかりそのDNA受け継いでますWW
が、 いつもは とーちゃん子の サル
なぜか 雷・花火 がなると かーちゃん から離れません。
やはり頼りになるのは 我が家では かーちゃん だそうです 涙
Commented by ranranlabra at 2014-06-25 16:38
*marytoyamachannさん*

やはり女子の神経の図太さは人もワンコも同じなのね^^;

太いというのは良い時もあるのね^^;

しかしメリーさんどうしてとうさんのギターが嫌なのかしらね~
不思議だわっ^^;

ヒェッ!!メリーさんニルスの本当に同じ体重なんですか?
そんなに見えなかったけどな^^;
ホンマにグラマーなんやね^^魅力的~

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2014-06-25 16:43
*peccaさん*

人間には分からない程度の小さな音もトリのやつ耳を澄まして
聴いてるらしい(><)

モーちゃんはトリはどではないにしても怖がるらしいけどね
トリが怖がるからモーちゃんも怖がるみたいですよぉ(><)

あはは~^^圧倒的に母ちゃんと一緒にいる時間が長いせいでは?

どのみち夏は可哀想な季節、夕立も多いからね~

今日も怪しい雲行きですぅ;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 本日はミント受難の日 姉さんと「あん・ぽん・たん」 >>