姉さんと「あん・ぽん・たん」




とある休日、久ぶりに河川敷へ遊びに行って来ましたemoticon-0169-dance.gif
普段のお散歩の時は歩く速度が落ちてきたナナも、ここへ来ると俄然元気emoticon-0165-muscle.gif
タップリ遊んで楽しいひと時を過ごしましたemoticon-0123-party.gif





a0167836_1737343.jpg






a0167836_1738490.jpg






a0167836_17382611.jpg

貸切状態で思いっきり遊んだよemoticon-0169-dance.gif






a0167836_1739393.jpg

曇でもちょっと暑かったかな?emoticon-0141-whew.gif






a0167836_17405513.jpg

クールダウンでしばらく歩きますemoticon-0144-nod.gif






a0167836_17431643.jpg

見てよ、この満足げな顔emoticon-0105-wink.gif






a0167836_17445487.jpg

母ちゃんもだよっemoticon-0114-dull.gif






a0167836_17464653.jpg

この日は姉さんと「あん・ぽん・たん」emoticon-0160-movie.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-06-23 17:47 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by tomo at 2014-06-24 13:06 x
おふたりともまだまだ元気ですね!
とっても良い笑顔です!(^^)!


あん・ぽん・たん に入れてもらうの夢だな~(笑)
今度お会いできたら是非とも
あん・ぽん・たん・たん でよろしくです(*^。^*)
Commented by ranranlabra at 2014-06-24 16:03
*tomoさん*

ありがとうございます^^
もうすぐ、14歳になるナナと10歳のミントですがまだまだイケそうです^^;

獣医師の話だと出産で体力を消耗しているとの事ですが
あまり気にしないようにしています^^;

但し、最近はウンP爆弾落とす事もしばしば^^;
エス姉さんよりちょっと早いような気がします・・・

10月はちょ子ちゃんファミリーが大阪遠征ですね^^
きっと楽しい集まりになるでしょうね~♪
行けない我が家でも考えただけでワクワクもんですぅ^^

次回はぜひ「あん・ぽん・たん・たん」やりましょうね~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by あんこ母 at 2014-06-27 20:06 x
ほんとですね~^^ナナさんお顔がいきいきうれしそーうです^^
やっぱり遊ぶの大好きなんですね♪
私もひさびさにあんこと遊ぼうと思います☆
Commented by ranranlabra at 2014-06-28 14:39
*あんこ母さん*

王子が二人になって益々忙しいあんこ母さん
あんこさんもちょっぴり寂しい思いをしているのかしら^^

広々としたところへ来ると俄然張り切るナナ♪
いつまでもこの笑顔をみていたいものです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 脱走兵の運命やいかに・・・ おいどんはジェントルマン? >>