おいどんはジェントルマン?



夕方、ニルスママが雑貨コーナーにお取り置きの陶器をお買い上げに
ニルス君と御来店043.gifお買い物の後は我が家の姉さん方と遊んで行きました
ワンコって面白いもので、ボールがいくつあっても人気は大抵ひとつ034.gif
それを取り合って遊ぶのが楽しいらしい045.gif





a0167836_14555717.jpg

最近のイチ押しのボールを見~っけ・・・






a0167836_14573156.jpg

ボールは他にもいくらでもあるよぉ044.gif






a0167836_1459880.jpg






a0167836_14594294.jpg






a0167836_1502568.jpg






a0167836_151031.jpg






a0167836_1512113.jpg

意地でも離さないミント015.gif






a0167836_1524698.jpg

挙句は悔し紛れに水をガブ飲み037.gif






a0167836_1534323.jpg

見かねた父ちゃんに取り上げてもらい009.gif






a0167836_1551858.jpg

このようにご機嫌で遊んで行ったのであります038.gif






a0167836_1562095.jpg

どんなにご機嫌だったかはこの表情でお分かり戴けましたでしょうか037.gif






a0167836_1581212.jpg

なぁるほど・・・023.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-22 15:09 | お友達ワンコ(428) | Comments(6)
Commented by marytoyamachann at 2014-06-22 17:54
じぇんとるまんのニルス君…なるほどね〜
ヾ(・∀・`o)ネェネェと背中をちょんちょんしてるのって、可愛すぎです。いいお顔で写真写ってますねぇ(^_-)-☆
あんぽんたん…いいな〜(´∀`*)ウフフ
ニルス君とメリー…どっちが大きいんでしょう?
気になるわ〜(≧ω≦。)プププ
Commented by pecca at 2014-06-22 19:14 x
ニルス君 体もでかいが今日気づいたが 顔もでかいww
なのに 態度は控えめ ってのが男の子だよねえ・・・・
あいかわらず水は豪快にいくねえ・・・・
うちのサルも水は バケツから・・・の季節に突入したで~
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-06-22 23:11 x
昨日はお邪魔しました。
近づくにつれてニルスが落ち着きがなく、着いたら尻尾ブンブンに振って…わかるんですね。大好きなパパさん、ママさんに会えること。

たくさん遊んでいただいたので、夕食後爆睡でした。(-.-)zzZ
買った湯のみは早速使いました。ちょうど良い大きさ。大切に使いますね。( ̄∀ ̄)

また遊んでくださいませ~!
Commented by ranranlabra at 2014-06-23 14:08
*marytoyamachannさん*

体はビックですがハートは可愛いらしいニルス君、無理くり
取り上げることはありません  てか我が家の姉さん方には
取り上げられていましたが^^;・・・

自己申告は38kgと言う事ですが、ちょっと見は40kgは
ありそうですよぉ^^;

だからメリーちゃんよりも大きいのでは^^;
我が家の姉さん方が小ぶりな方なので益々ニルス君がビックサイズに見えますぅ^^;

機会があったら是非ご対面の上ご確認を^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-06-23 15:22
*peccaさん*

そうそう、お顔もビックですよぉ^^
基本男の方が気が優しいのかもね~^^;

これは陶器でできている鉢カバーなのですが、ニルス君が大きいから大した大きさに見えませんが実際はかなりの大きさです

暑い季節は黒族さんにとっては過酷ですね~(><)

バケツでもなんでも良いから水分補給にはくれぐれも
気お付けなはれ~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-06-23 15:29
*ニルスの母ちゃんさん*

こちらこそ、遊びに来ていただきありがとうございました^^

この日はあのボールが大人気でしたね^^;
ニルス君は優しいプラス男の子と言う事もあり、我が家の姉さん方の前ではタジタジですね^^;

これに懲りずまた遊びに寄って下さいね^^

カップ気に入って戴けたようで良かったです^^
作家さんにも、そのようにお伝えしますね~^^

今日もいらしていただきありがとうございました♪
<< 姉さんと「あん・ぽん・たん」 ミントの予感的中 >>