ミントの予感的中




父ちゃん、ふと思い出した039.gifそう言えば
ミントの肛門腺絞ってないなぁって・・・ミントにしてみたら思い出して欲しくないコト
触ってみたらポッコリ015.gif可哀相だけどミント~





a0167836_16553952.jpg

父ちゃんが何やら支度を始めると分かるんですね~026.gif






a0167836_16572387.jpg

あったり~、そのアレですよぉ034.gif






a0167836_16585621.jpg

どう言う訳か、ナナは殆ど出ないんだけどなぁ
姉さんとミントは定期的に絞らないとオーバーホールしちゃう042.gif






a0167836_181129100.jpg






a0167836_18115134.jpg

結局、ご褒美のクッキーをゲットしたミント015.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-21 18:13 | 日々の事(780) | Comments(0)
<< おいどんはジェントルマン? そぉ~っと見るね >>