そぉ~っと見るね




今朝はいよいよ絶対に外せない対ギリシャ戦034.gif
朝の散歩も済ませ、朝食もガッツリ食べ~ので、TVの前に陣取ました
しかし、今朝も問題のミントは気配を察して何やら落ち着かない様子015.gif





a0167836_16253175.jpg

お察しの通りであります045.gif






a0167836_16265267.jpg

父ちゃんに抱っこするも、熱狂的な解説者の声にドキドキ042.gif






a0167836_16285751.jpg

最近耳の遠くなったナナは寝始める余裕044.gif






a0167836_1631548.jpg

しかし、父ちゃん母ちゃんの興奮のボルテージも上がってきたので
ミントは別室にご移動願った006.gif






a0167836_16342030.jpg

5分も経たないうちに、こちらが気になるらしく・・・






a0167836_16353256.jpg

リビングにくる羽目に・・・






a0167836_1635509.jpg

で~結果、このようにミントの耳を塞いでそぉ~っと観戦しておりました037.gif
しかしどうよっ!11人VS10人でドローなんてさっ021.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-20 16:38 | 日々の事(785) | Comments(2)
Commented by marytoyamachann at 2014-06-20 22:00
残念でした…
ほんと、相手は1人少ないのにドローってヽ(≧Д≦)ノ
出勤時間ギリギリまで見てましたけど…
ミンちゃん、一人はさみしいよね〜
でも、一緒だとちょっと怖い…(≧ω≦。)プププ
ミンちゃんのクッション乗せたお顔…可愛いです。
Commented by ranranlabra at 2014-06-21 14:01
*marytoyamachannさん*

声を殺してあんなに応援したにも関わらず・・・
本当に残念無念(><)

二人の声援も段々怪しくなってきたのでミントは寝室へ行く?
と聞いたら行くと言うので連れて行ったら案の定、途中棄権

やっぱり一緒に居たいんですね~^^;

だから成るべく聞こえないように座布団で耳隠しておきました
^^;

コロンビア戦はどうなることやら(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪


<< ミントの予感的中 まだまだ若いねラック! >>