まだまだ若いねラック!




お友達ワンコのラック君が遊びに来ました
ラック君は盲導犬を4年立派に勤め上げ、ユーザーさんの都合でCC犬になりました
この夏で12歳、まだまだヤンチャなところもあってお利口で可愛い男の子です006.gif





a0167836_1659446.jpg

我が家のワンコともとっても仲良し060.gif






a0167836_1711545.jpg






a0167836_1714740.jpg






a0167836_1721087.jpg

そりゃ、若い方が良いに決まってるよねっ006.gif






a0167836_1742111.jpg






a0167836_1744656.jpg






a0167836_175976.jpg

で~〆はやっぱり「あん・ぽん・たん」で決まり~061.gif
また遊ぼうね~024.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-18 17:08 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)
Commented by ma05re05yu29 at 2014-06-19 11:28
やっぱりワンズも若い方がお好き?
確かに…??
ご近所ワンズ ノンの方に
寄ってく率が多いですもん??
※特に♂(笑)
ワンズの中でも一緒なんですね❗
Commented by marytoyamachann at 2014-06-19 18:10
楽しそう〜\(^o^)/
お耳ピョーン、シッポピーン
ガウガウ〜参加したいわ〜(´∀`*)ウフフ

パパさん、ママさん明日は朝から気合入れて、応援よろしくです‼
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Commented by ranranlabra at 2014-06-20 14:03
*ma05re05yu29さん*

ですよ、ですよ、ワンコも絶対若い方が良いに決まってる
柴犬のテッちゃんなんて露骨にナナちゃん無視ですからね~^^;

エス姉さんに至っては空気のように扱われていました^^;

ノンちゃんには適わない
だってローティーンですもん^^


今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2014-06-20 14:07
*marytoyamachannさん*

ラックちゃん可愛いでしょ~^^
我が家の姉さん型のパワーに押され気味でしたけれど
楽しそうに遊んでいきました^^

本日の結果ギリシャ戦は惜しくもドロー(><)
11対10だったのにね~

コロンビア戦も難しいよね~

本日はそ~っと応援しました^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< そぉ~っと見るね 幸せな父ちゃん >>