まだまだ若いねラック!




お友達ワンコのラック君が遊びに来ました
ラック君は盲導犬を4年立派に勤め上げ、ユーザーさんの都合でCC犬になりました
この夏で12歳、まだまだヤンチャなところもあってお利口で可愛い男の子です006.gif





まだまだ若いねラック!_a0167836_1659446.jpg

我が家のワンコともとっても仲良し060.gif






まだまだ若いねラック!_a0167836_1711545.jpg






まだまだ若いねラック!_a0167836_1714740.jpg






まだまだ若いねラック!_a0167836_1721087.jpg

そりゃ、若い方が良いに決まってるよねっ006.gif






まだまだ若いねラック!_a0167836_1742111.jpg






まだまだ若いねラック!_a0167836_1744656.jpg






まだまだ若いねラック!_a0167836_175976.jpg

で~〆はやっぱり「あん・ぽん・たん」で決まり~061.gif
また遊ぼうね~024.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


まだまだ若いねラック!_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-18 17:08 | お友達ワンコ(415)
<< そぉ~っと見るね 幸せな父ちゃん >>