幸せな父ちゃん




夕方曇ってきたので、「K'sファーム」の雑草を刈りに行った父ちゃん
ナナとミントはどこへ行ったなんて知る由もない039.gif
ただひたすらに、父ちゃんの帰りを待っている015.gif





a0167836_17531059.jpg






a0167836_17533192.jpg






a0167836_17535527.jpg






a0167836_17541515.jpg






a0167836_17544353.jpg






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-17 17:56 | 日々の事(779) | Comments(10)
Commented by ジャスパパ at 2014-06-17 19:19 x
父ちゃん幸せですな~!

これがあるから何物にも代えがたいんだよなー。
父ちゃん、きっと知ってまっせ~!
Commented by marytoyamachann at 2014-06-17 22:15
かわいい背中…二つ並んじゃって〜(´∀`*)ウフフ
パパさん、幸せだね〜(*'∀'人)♥*+
パパさん帰ってきたら…シッポ、高速で振るんだろうな〜
ミンちゃん、ジャンプしちゃう?
ずっと、後ろついて歩くのかな〜カルガモ隊みたいに(*^_^*)
Commented by ma05re05yu29 at 2014-06-18 06:46
パパ 幸福者ですね??
ママ 妬いちゃいますね??
でも きっとママが出掛けても
同じように待ってますよ❗
だってナナちゃん ミントちゃんは
二人共大好きですもん??
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-06-18 09:45 x
ナナちゃん、ミンちゃんのバックショットかわいい~!絵になるわ~。
パパさん帰宅したらナナちゃん、ミンちゃんの熱~い『パパ、おかえり~』の挨拶の嵐かなぁ?

本当にパパさん幸せですね。
Commented by ranranlabra at 2014-06-18 10:49
*ジャスパパさん*

なんかヤケちゃいますが^^;
きっと母ちゃんの時はこんなんじゃないであろう事想像が
つきます^^;

なんせ父ちゃん大好きなおフタリさんですから
それはジャスちゃんアリスちゃんも同じ事^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-06-18 10:52
*marytoyamachannさん*

車が着くやいなや、止める母ちゃんの声を尻目に
一目散に父ちゃん目掛けて走って行きますよぉ^^;

ちょっと居なくてもこうなんですからね~

そりゃ、父ちゃん可愛いでしょうね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-06-18 10:55
*ma05re05yu29さん*

ん~だと良いのですが^^;

いつもベッタリですからね~
ちょっと出かけただけで長いあいだ会っていなかった恋人?の
ように熱烈歓迎ですよぉ
どんだけ良いんだかね~^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-06-18 11:00
*ニルスの母ちゃんさん*

でしょう~?
本当に幸せなヤツですよぉ
帰ってきてあんなにも喜んでお尻尾フリフリされちゃね~^^
可愛くないワケないですよね

羨ましいわっ!

ニルス君もそうですか^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by country-mouse at 2014-06-18 19:13
パパさんは、お出かけの際、あっさりお出かけになっちゃうんですか?

うちのマロンは、「じゃ、ちょっと出かけてくるからね。」「〇時に帰るからね。」「必ず帰ってくるからね」と、頭をなでなでし、しつこく話しかけてからじゃないと落ち着いて留守番できません。逆に、この”別れの儀式”をすると、納得するみたいですよ。お試しあれ~。
Commented by ranranlabra at 2014-06-20 13:36
*country-mouseさん*

我が家は基本置いて出かける時にはこれといって儀式(笑)は
しません^^
いつもは寝て待っているのですが、この日の声に反応して
この状態^^;

マロンちゃんも言葉がよくわかるんですね^^

次回はタップリと別れの儀式やってみよっかな^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< まだまだ若いねラック! いよいよ&今日の富士山 >>