いよいよ&今日の富士山




S家の盲導犬パピーのA君がいよいよ7月にセンターに戻って行くという事で
記念撮影のご予約に見えました043.gif去年に引き続き2頭目を育て上げたS家の皆さん
残すところあと約1ヶ月、楽しい思い出沢山作って下さいね006.gif





a0167836_17415156.jpg

恒例のワンショットも慣れたもんですAくん061.gif






a0167836_17433332.jpg

ミント~始まったばかりだからね~037.gif






a0167836_17453544.jpg

んな訳ないでしょっ015.gif
Aくんお待ちしてますね006.gif思い出に残る、素敵な家族写真撮りましょう






a0167836_1748353.jpg

今日の富士山(午後4時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-16 17:52 | 日々の事(773) | Comments(2)
Commented by kei at 2014-06-17 17:00 x
ミンちゃんおばちゃんもブラジルのひとに言ってあげるよ。
「ブラジルのひと~」(笑)
ミンちゃん千葉に非難しておいでおばちゃん見ないよぉ。。。

A君 さすがピカピカテカテカですね。
素敵なお写真が出来たかな。
Commented by ranranlabra at 2014-06-17 20:10
*keiさん*
連日、ひやひやもんのミントですぅ^_^;
早朝からワサワサしているので
なんとなく落ち着かない様子です
金曜日はどうなる事か…^_^;

若いって本当にキレイですよね(-_^)

今日もいらして戴きありがとうございました^_^
<< 幸せな父ちゃん 姉さんのプッ >>