姉さんのプッ




いよいよ始まったワールドカップ024.gif
本日は外せない初戦の、対コートジボワール戦034.gif父ちゃんと静かに観戦だよ
と言ってはみたものの、始まるとやはりそうは行かなかった042.gif
ごめんねミント~008.gifにしてもせっかく本田が先制したのになぁ015.gif





姉さんのプッ_a0167836_17121325.jpg

撮影の合間をぬってこっそり観戦しようと思っていました027.gif






姉さんのプッ_a0167836_1714555.jpg

ついつい声が・・・042.gif






姉さんのプッ_a0167836_17145425.jpg

恐る恐る事務所から様子見にミントが出てきた






姉さんのプッ_a0167836_1716734.jpg






姉さんのプッ_a0167836_17162927.jpg






姉さんのプッ_a0167836_17164965.jpg






姉さんのプッ_a0167836_17171021.jpg

つぎのギリシャ戦では気をつけよう015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


姉さんのプッ_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-15 17:20 | 姉さんのプッ
<< いよいよ&今日の富士山 脱走兵のヒミツ&今日の富士山 >>