脱走兵のヒミツ&今日の富士山




果敢にも脱走を試みるトリには大きなヒミツがあるのです015.gif
それはカミナリが異常に苦手な事009.gif我々には分からないほど遠くで鳴っていても
うろうろ、オロオロ044.gifそれはもう身の置き所が無い程






a0167836_1757568.jpg






a0167836_17582120.jpg






a0167836_17584432.jpg

ショートステイで来ていた時の事
父ちゃんの足の間に隠れてるつもりの脱走兵037.gif
ちなみに我が家の姉さん方はどんな凄いカミナリでも平気、但しサッカーの声援だけは
弱いようです042.gif変なの015.gif






a0167836_183234.jpg

今日の富士山(午後5時20分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-14 18:04 | お友達ワンコ(418) | Comments(6)
Commented by marytoyamachann at 2014-06-14 21:59
トリちゃんの、心細そうな顔が妙に可愛いです。
雷や花火の音が苦手なこ、いますよね!
パパさんの側で震えてるなんて、すごくかわいい♥
我が家のメリーも、全然平気です。
とうさんの舌打ちは、怖いみたいですけど…(笑)

ワールドカップ、応援に熱入っちゃいますよね!
頑張れ、日本‼やっぱり、大きな声になりますよね(≧ω≦。)プププ
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-06-14 23:02 x
トリちゃんも雷苦手なんですね。ニルスもです。雷が鳴ると落ち着きがなくなり、情けない声で鳴いてます。f^_^;
あと苦手と言うか嫌いなのは掃除機(ON、OFF関係なく)、シップ(バンテリンも)です。まだあるかなぁ…。

W杯、日本代表いよいよ明日ですね。かなり応援が熱くなりそうですね。
ミンちゃん明日は許してね。
Commented by ma05re05yu29 at 2014-06-15 10:33
トリちゃん 雷が苦手なんだ(゜_゜;)
でも見上げるお顔が可愛い(///ω///)♪
アンジも雷苦手みたいです。
ただアンジの場合は
布団の中に潜って吠えてるから
甘え顔してるトリちゃんが羨ましい( ´∀`)

W杯 始まりましたね❗
母ちゃん 本田がゴールの瞬間
テレビ見て大騒ぎ??
やる事いっぱいで
ゆっくり見れないけど…。
ミントちゃん
日本代表の時は暖かい眼で
見守ってね(ゝω・´★)
Commented by ranranlabra at 2014-06-15 16:56
*marytoyamachannさん*

トリは雷だけでなく風の音も苦手なんです
と言うのも風の強い日にドアが物凄い音をたてて閉まったので
それ以来、風が吹くとその時の事を連想するらしいです

男の子って繊細で臆病なんですね~

いよいよ始まりましたが、残念ながらコートジボワールには
負けてしまいました(><)

本田のゴールで勢いづくと思ったんですけどね~
残念ですぅ(><)

ギリシャ先に期待するしかありませんね~

まだまだミントの恐怖の日々は始まったばかりですぅ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-06-15 17:00
*ニルスの母ちゃんさん*

我々には聞こえないような遠くの雷でもわかるらしく
遊んでいても突然ウロウロしだしてちょっとすると
ゴロゴロ(><)
可哀想なくらい怯えています

ニルス君もそうなんですね~
男の子のほうが怖がりなのかしらね~^^;

またお散歩の途中にでも遊びに寄ってくださいね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-06-15 17:04
*ma05re05yu29さん*

アンジちゃん面白いですね~
お布団の中で吠えているなんて^^
お布団の中だったら安心なのね^^

いよいよ始まったワールドカップ
ミントにとっては嬉しくない日々が始まりました
さしあたって今日も午前中は撮影の合間をぬって応援しましたが
相変わらず怯えていました
雷の音は平気なのにね~^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ ありがとう >>