ありがとう



ふっと感じる事がある
なんでもない平凡な一日に、心から感謝の気持ちでありがとうと言える
全てこのコ達のおかげです045.gif





a0167836_14345976.jpg

若い時より歩く速度が遅くなったナナ
それでも、お散歩を楽しんで行ってくれる045.gif






a0167836_14373869.jpg

御飯を済ませ、満足そうに眠ってる姿を見るに付け
今日も元気でいてくれてありがとう・・・ずっとこんな平凡な毎日が続きますように045.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-13 14:44 | 日々の事(768) | Comments(4)
Commented by ma05re05yu29 at 2014-06-13 15:19
動物の年齢ってあっという間に…
気付くと自分より年上になっちゃう??
でも 毎日笑顔で過ごしてくれたら
それが一番幸せなんですよね❕
写楽家のワンズも
毎日笑顔で幸せいっぱい??
パパもママも
素敵な笑顔で幸せいっぱい??

我が家からも
ありがとう✨
↑声を大にして叫びます??
Commented by marytoyamachann at 2014-06-13 17:53
なんでもない日、なんでもない時間…
これが一番幸せな事なのかも(*˘︶˘*).。.:*♡ 
いつもと同じが幸せですね♥
感謝、感謝です(*'∀'人)♥*+

とうとう、始まっちゃいましたねワールドカップ??
また、ミンちゃん眠れないかな〜(≧ω≦。)プププ
Commented by ranranlabra at 2014-06-14 16:55
*ma05re05yu29さん*

そうなんですよね~ミントにも追い抜かれそうな勢いです・・・

ってもう既に追い抜かされているのかも^^;

姉さんが引越ししてからと言うもの、この子達もあちらへ
行くんだなと実感しました・・・

限りある時間だからこそ愛おしいさもひとしおです

最期までしっかりとお世話させて戴かなくっちゃ

就寝時には必ず今日も一日ありがとうねと御礼を言って寝ています^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-06-14 16:59
*marytoyamachannさん*

居てくれてるだけで有難い存在ですね^^
毎日感謝の気持ちでいます^^

いよいよ始まったワールドカップ明日は成るべく静かに観戦
するように気をつけようね、父ちゃんと話しました^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 脱走兵のヒミツ&今日の富士山 脱走兵VSマフィンちゃん&今日... >>