脱走兵VSマフィンちゃん&今日の富士山




マフィンちゃん(1歳)が遊びに来て遊んでいたら、お隣の脱走兵兄弟が飛び入りemoticon-0136-giggle.gif
モーちゃんと同じトイプーのマフィンちゃんに興味深々の脱走兵でありましたemoticon-0143-smirk.gif





a0167836_15443049.jpg






a0167836_15453039.jpg






a0167836_15455986.jpg

トリちゃん一本取られたねっemoticon-0136-giggle.gif






a0167836_15471469.jpg

で~仲良く恒例のワンショットemoticon-0160-movie.gif






a0167836_16144142.jpg

今日の富士山(朝5時40分頃)








いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-06-11 16:15 | お友達ワンコ(414) | Comments(4)
Commented by マフィマフィママ at 2014-06-11 19:30 x
先日は突然お邪魔しました。
ブログのスター、トリちゃんモーちゃんに会えて、
とても嬉しかったです♪

ここだけの話ですが(?)、マフィンも脱走癖ありで・・・
トリ先輩を見習って、脱走したとしても自分で戻ってくる様に
なって欲しいものです。

また、遊んで下さいね。
ワンショットにちゃんとおさまる修行しておきます!
Commented by marytoyamachann at 2014-06-13 08:01
マフィンちゃん、もこもこでかわいい〜(*'∀'人)♥*+
トリちゃんの興味深々な感じ…これまた、かわいい〜(´∀`*)ウフフ
ワンショット、みんなの表情が生き生きとして楽しそうな様子が伝わります(*˘︶˘*).。.:*♡ 

富士山、雲のかかり具合が絶妙(^_-)-☆
Commented by ranranlabra at 2014-06-13 14:05
*マフィマフィママさん*

エッ?@@
マフィンちゃんも脱走するのね~^^

どうりでトリ先輩と気が合うのね~^^;

なんとかおさまりましたが次回はカメラ目線でのワンショット
宜しくお願いしますぅ^^

今日もいらして戴きありあとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-06-13 14:09
*marytoyamachannさん*

どうやらモーちゃんと同じ位の体重のようです^^;
なかなかのグラマーさんですよぉ^^

大きなワンコにも物怖じしないで、仲良く遊んで行きました

最近の富士山、クッキリ見えないのは大気のせいでしょうかね

雲の変化する富士山を日々楽しみに見ています^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ありがとう こちらに見えますのが >>