こちらに見えますのが




最近の暑さでいよいよ朝の散歩の時間が早まった
普段ではあまり気にも止めない風景も良く見える034.gif





a0167836_1673031.jpg

既に刈り取られたスナップエンドウの畝






a0167836_1694185.jpg

良く見たらブドウが小さな実を付けていた027.gif






a0167836_1694355.jpg

相変わらずナナが気になるミント039.gif






a0167836_1611093.jpg

30分早まるとトリのお散歩にも遭遇006.gif






a0167836_161362.jpg

  037.gif 






雑貨コーナー「es*」からのお知らせ


a0167836_15181168.jpg

父の日ギフト・・・チンザノとメンズカフェエプロンのセット
mama`sプロデュースのおしゃれな父の日ギフトはがいかがですか?043.gif



a0167836_15222258.jpg

同じく人気のオリジナルラップスカートは夏バージョン
チェック柄がTシャツとの相性抜群ですよぉ006.gif枚数限定品







いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-10 16:15 | 日々の事(785) | Comments(2)
Commented by kei at 2014-06-11 10:32 x
ミントちゃんご案内ご苦労様。
とっても解りやすかったわ。
鬱陶しい雨模様が続きますが お野菜や果物は初夏に向かっていますね。
そろそろ さくらんぼが届きそうです(笑)
幼い頃 おじいちゃんのぶどう棚でお手伝いのまねをした事
思い出しました。

Commented by ranranlabra at 2014-06-11 11:29
*keiさん*

朝も6時を過ぎると、少々暑く感じるようになりました
これからは、もっと早まるかもね~(><)

ももさんの体調はいかがかしら^^
梅雨時は人だけでなくワンコも体調を崩しやすいのでお大事に~

後追いされると後ろ髪を引かれるようですね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 脱走兵VSマフィンちゃん&今日... 姉さんのプッ&今日の富士山 >>