サッカー怖い




今朝は日本VSザンビアの試合中継があり、仕事の合間をぬって
父ちゃんと大騒ぎで観戦していたら、案の定ミントがウロウロ落ち着き無く
事務所とロビーを行ったり来たり008.gif奇声を上げる度に不安そうにしていた





a0167836_15283223.jpg

見よこのミントの情けない顔を037.gif






a0167836_15304121.jpg






a0167836_15311030.jpg






a0167836_15314171.jpg






a0167836_15321824.jpg






a0167836_1533240.jpg






a0167836_15332922.jpg

抱っこされたらやっと落ち着いたミント
これから暫く続く、父ちゃん母ちゃんの奇声に落ち着かない日々だろなぁ015.gif
にしても、格下のザンビアに4×3で辛くも逃げ切ったサムライブルー、本番は大丈夫?






雑貨コーナー「es*」からのお知らせ


a0167836_15181168.jpg

父の日ギフト・・・チンザノとメンズカフェエプロンのセット
mama`sプロデュースのおしゃれな父の日ギフトはがいかがですか?043.gif



a0167836_15222258.jpg

同じく人気のオリジナルラップスカートは夏バージョン
チェック柄がTシャツとの相性抜群ですよぉ006.gif枚数限定品







いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-07 15:41 | 日々の事(780) | Comments(6)
Commented by pecca at 2014-06-07 16:22 x
そそ、ワンコって奇声や大声、いつもと違う トーンの声って怖がりますよね。
わが家 サッカー本当見ないのでそういうことないけど、 近所の ガキンチョ の時たまでる  ひょえ~ ぎょえ~ っていう奇声に怒りまくりww
ミンちゃん サッカー終るまで どきまぎだねえ・・
Commented by みにむさらママ at 2014-06-07 17:10 x
外に出てたので、結果はこのブログで知りました♪教えて下さってありがとう(笑)
ね~ミンちゃん、どうしてTVに向かって吠えるんかね~黙って応援出来んのかね~
誰も父ちゃんに日本の監督頼んでないやんね~(笑)
私もミンちゃん達と同じです。テレビに向かって文句言いながら観戦する主人に辟易し、心に耳栓してます~基本、私は結果さえ聞けば満足♪(*^^*)
ミンちゃん、ナナちゃん、暫くどうしましょ…五月蝿いわぁ~煩いわ~
ザックに任せたんだから、ヤジ飛ばさずに観れないもんかね~自分達のこどもぐらいの年齢の選手もいるんだからさ~もうちょっと…言いようがあるやろ…自分がやれんことを人に言うな!と、運動音痴な私は思います(* ̄∇ ̄*)私にはどんな選手もスーパー☆
あぁ~人の旦那様に言って、スッキリした♪(爆)
Commented by tomo at 2014-06-08 00:36 x
ナナちゃんは平気、ミンちゃんはダメ・・・
ですか?!

うちはアンジュは大きな声や、笑い声が聞こえてくると
なんかテンション上がって”へへへ~”と楽しそうな顔でやってきます(*^_^*)

それにしてもミンちゃんがお父さんに抱っこされてるの、
何回みても可愛いですね♥

我が家は大きくて抱っこ出来ないですよ~(~_~;)
Commented by ranranlabra at 2014-06-08 17:15
*peccaさん*

そうなんですよぉ
こちらで大声で奇声をあげていると事務所から不安げな顔で
出てきます

叱られていると勘違いしてるんでしょうかね・・・
起こってないよと諭しても理解できないらしく
怒らないで~と抱っこをせがんできたり

サッカー観戦の時はいつもこんなんです^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-06-08 17:20
*みにむさらママさん*

特に我が家はサッカーと言う訳ではないのですが
やはりワールドカップとなるとTVの前で父ちゃん、母ちゃん共に
大騒ぎになるので、いつもワンコがどえらい迷惑をしているようです^^;

みにむさら家もパパさんが大騒ぎするんですね^^;

この時期だけは、どうぞ勘弁してやってくださいな^^;
我が家からもお願いします^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-06-08 17:26
*tomoさん*

ナナは全く興味を示さないのですが、どう言う訳かミントが
怖がります@@
特に父ちゃんが騒ぐと事務所から心配そうに出てきては
父ちゃんの顔色を伺っいますよぉ^^

大丈夫だよって言ってもまた直ぐに事務所から出てきては
父ちゃんの前に立ちはだかり尻尾を振っています^^;

ワールドカップが終わるまでは¥しばらくこんな日々が続きそうですね^^;

マリン、アンジュちゃんはグラマーだからね^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 ♪すこぉしもあつくないわっ♪ >>