歳のせいか暑さのせいか




今朝は暑さは昨日までよりは少しは良かったように思われた
しかし、ミントの重い腰は上がりそうもない015.gif歳のせいか、ハテまた暑さのせいか





a0167836_17585085.jpg






a0167836_17591265.jpg






a0167836_17593679.jpg






a0167836_18015.jpg

015.gif






雑貨コーナー「es*」からのお知らせ


a0167836_15181168.jpg

父の日ギフト・・・チンザノとメンズカフェエプロンのセット
mama`sプロデュースのおしゃれな父の日ギフトはがいかがですか?043.gif



a0167836_15222258.jpg

同じく人気のオリジナルラップスカートは夏バージョン
チェック柄がTシャツとの相性抜群ですよぉ006.gif枚数限定品







いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-04 18:03 | 日々の事(767) | Comments(6)
Commented by ホーリーおじさん at 2014-06-05 16:29 x
ナナ・ミンちゃん毎日暑くてうだうだしてますね。

ホーリー・マックは年間4時半に起床して散歩してますよ(化け物か!)
夏は気持ち良いですが、さすがに真冬は(お二方から起床時間に起こされます)
でも何人(犬)かとは一緒になりますよ。
今はさわやかで、すがすがしいです(明日から雨模様で大変ですが)

ナナちゃんパパさんのゴルフのお相手をしてあげてください。
パパさんが寂しがってますよ(ほんとはおじさんがお相手しないといけないのですが、しばらくお待ちください)

また、元気にお会いしましょう。
Commented by kei at 2014-06-05 21:09 x
暑い日が続きましたね。
梅雨入りしていくらか涼しくなりました。
ミントちゃんの気持ちは解りますよ。
めんど臭いんだよね。
やぶせったいしね←ままさん方言ですが解りますか(笑)
Commented by ma05re05yu29 at 2014-06-06 06:45
暑い日が続いて バテてますね??
梅雨入りして少し涼しくなったから
これからはちょっとはいいかな?

きっとお空から
突っ込みがきそうですね(^○^)
Commented by ranranlabra at 2014-06-06 11:18
*ホーリーおじさんさん*

きぇ~ホーちゃん4時半ですかぁ?@@
今は良いけれど、真冬は辛いものがありますね~(><)

我が家ときたら、1月~3月の後半までは早朝散歩はお休みです

真夏はそれでも5時起床ですが^^;

また機会がありましたら、ゴルフ誘ってやってくださいね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-06-06 13:12
*keiさん*

え~「やぶせったい」って使いますよぉ^^;

こちらの方では、たとえば前髪が目にかかってやぶせったい
などと言う使い方をしますぅ^^;
鬱陶しいと言う意味でしょうかね・・・

そう言う意味ではこれからの季節はやぶせったいかもぉ^^;

蒸し暑いのは人もワンズも苦手ですぅ^^;
これからの時季、ももちゃんも体調を崩しませんよう
頑張って夏を乗り切りましょうね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-06-06 13:17
*ma05re05yu29さん*

そちら地方の夏は特に厳しいと伺っていますが
今年の夏は長期予報ですと冷夏なのだそうですが
冷夏なら冷夏で農作物にとっては良くないし・・・(><)
適度な夏になると良いのですが^^;

そんな調子良くないかっ^^;

ワンコにとっても過酷な季節になりますので、お互いにh頑張って元気にこの夏も乗り切りましょうね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ♪すこぉしもあつくないわっ♪ こう暑くっちゃね >>