こう暑くっちゃね




最近の暑さでは午後のお散歩のタイミングが難しい
長期予報では冷夏だって言ってたけどなぁ039.gif
ハイシニアにとっての過酷な夏がやって来る042.gif





こう暑くっちゃね_a0167836_16251068.jpg






こう暑くっちゃね_a0167836_16253097.jpg






雑貨コーナー「es*」からのお知らせ


こう暑くっちゃね_a0167836_15181168.jpg

父の日ギフト・・・チンザノとメンズカフェエプロンのセット
mama`sプロデュースのおしゃれな父の日ギフトはがいかがですか?043.gif



こう暑くっちゃね_a0167836_15222258.jpg

同じく人気のオリジナルラップスカートは夏バージョン
チェック柄がTシャツとの相性抜群ですよぉ006.gif枚数限定品







いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


こう暑くっちゃね_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-03 16:25 | 日々の事(767)
<< 歳のせいか暑さのせいか 姉さんのプッ >>