まじギレ?




ちょっと前にお友達ワンコのオルセー&エッフェル姉妹がショートステイで
来ていた日の事、裏庭で遊んでいたらナナがしきりにエッフェルにガウガウ005.gif
でも本気でない事は一目瞭然006.gif時々こうしてチビッコにはカツを入れるナナでした





a0167836_15252110.jpg






a0167836_15254988.jpg






a0167836_15262546.jpg






a0167836_1527072.jpg






a0167836_15273254.jpg






a0167836_15282295.jpg






a0167836_1529082.jpg






a0167836_15293475.jpg

015.gif






雑貨コーナー「es*」からのお知らせ


a0167836_15181168.jpg

父の日ギフト・・・チンザノとメンズカフェエプロンのセット
mama`sプロデュースのおしゃれな父の日ギフトはがいかがですか?043.gif



a0167836_15222258.jpg

同じく人気のオリジナルラップスカートは夏バージョン
チェック柄がTシャツとの相性抜群ですよぉ006.gif枚数限定品







いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-01 15:32 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)
Commented by marytoyamachann at 2014-06-01 21:43
なんだか楽しそう(o^^o)♪
ナナちゃん、お代官様になったのね〜(≧ω≦。)プププ
いつもお友達と遊べて、羨ましいです。
チーム富士宮の皆さんが、下の名前で呼びあってるのがうらやましかったです。
Commented by ranranlabra at 2014-06-02 11:34
*marytoyamachannさん*

怖いもの知らずのエッフェルちゃんは誰にでも突撃訪問
なので、たまにはガウやられますよぉ^^;
でも全然懲りないんですよぉ^^

皆さんとは長いお付き合いなんで、親しみを込めて下の名前で
呼び合っています^^
もう少しお近くでしたら、ちょくちょく遊びにいらして戴けるのにね~・・・
ちょっと遠かったかな^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ 姉さんのプッ >>