ラブの開き



心臓の弱い方、驚かせてゴメンなさいemoticon-0139-bow.gif
勿論、あの開きではありませんよemoticon-0133-wait.gif





a0167836_14225232.jpg

ちょっと前に遊びに来てくれたホーリーちゃん
パパさんいわく「ひらき」だそうemoticon-0136-giggle.gifそう言えば、我が家の姉さん方も
パピーの頃はやってたかもねemoticon-0138-thinking.gifそれにしてもこのひらき、かわうぃね~emoticon-0144-nod.gif






a0167836_1416740.jpg

で~恒例ワンショットemoticon-0160-movie.gif
弟分の同居犬のマック君もお利口に納まりましたemoticon-0137-clapping.gif







雑貨コーナー「es*」からのお知らせ


a0167836_15181168.jpg

父の日ギフト・・・チンザノとメンズカフェエプロンのセット
mama`sプロデュースのおしゃれな父の日ギフトはがいかがですか?emoticon-0142-happy.gif



a0167836_15222258.jpg

同じく人気のオリジナルラップスカートは夏バージョン
チェック柄がTシャツとの相性抜群ですよぉemoticon-0105-wink.gif枚数限定品







いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-05-30 14:33 | お友達ワンコ(414) | Comments(4)
Commented by ホーリーおじさん at 2014-05-30 17:17 x
開きではありますがおいしくありません。かわいいですが!
後、1ヶ月で9際になりますが、やることはお子様です。(エス姉さんと同じ日です)エス姉さんを目指して元気に過ごしてほしいものです。

マックとも毎日楽しく遊んでいます。

また、一緒に遊んでください。
Commented by kei at 2014-05-31 09:52 x
開き...可愛いです。
うちは後足を下の方へ伸ばしました。
今では見れない光景です。
お腹見せパッカーンもしてないな...
姉さんはどの位まで現役でしたか?
やっぱり若さと健康の証ですかね。
Commented by ranranlabra at 2014-05-31 14:43
*ホーリーおじさんさん*

あはは~でも美味しそうってFBでもコメありましたよぉ^^

そんなホーちゃんも6月30日で9才なんて、時の流れの何と
早いこと!
奇しくもエス姉と誕生日が同じだったんですよね~

だからホーちゃん、姉さんにあやかって長生き間違いなし!

また、お会いできるのを楽しみにしていますぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2014-05-31 14:48
*keiさん*

ね、ね、このポーズ本当に可愛いですよね~
やっぱり若い頃しかやらないですよね、って事はホーちゃん年齢の割にはお子ちゃまなのね^^

ナナはまだ、どうかするとヘソ天で寝ます

姉さんはそれでも14才頃まではヘソ天してたなァ・・・
ミントに至っては最近暑くなったのか、ソファからフローリングへ。ヘソ天の回数もダントツですぅ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ またですか&今日の富士山 >>