またですか&今日の富士山




夕べもサッカーで盛り上がった我が家、案の定ナナ&ミントは
父ちゃん、母ちゃんの奇声の犠牲に・・・015.gifすまんこってす





a0167836_17373413.jpg






a0167836_17384895.jpg






a0167836_1739630.jpg






a0167836_17392314.jpg






a0167836_1739524.jpg

静かにしろってほうが難しい015.gif
もう直ぐワールドカップ、またまた眠れない日々がやって来る






a0167836_17414537.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-05-28 17:44 | 日々の事(779) | Comments(0)
<< ラブの開き おいどんVS脱走兵 >>