おいどんVS脱走兵




ブログ繋がりの、みにむさらママさんからのご要望もあり
今回はちょっと前に遡り、ニルス君がホームステイしていた時の事をアップします
裏庭で遊んでいたら脱走兵が乱入034.gif
東西の両巨頭ご登場で、ファンの皆様にはご満足戴けるかと037.gif





a0167836_16515940.jpg

見つけるや否やトリに駆け寄るニルス君






a0167836_16524881.jpg






a0167836_16532039.jpg






a0167836_16534764.jpg






a0167836_16542047.jpg

完全シカトのトリちゃん015.gif






a0167836_16545255.jpg






a0167836_16552739.jpg

ニルス~015.gif






a0167836_16573172.jpg

それにしても、余程トリの事が気に入ってるんだね~037.gif






a0167836_16592742.jpg

最期は仲良く「あん・ぽん・たん」で収まりましたとさ038.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-05-27 17:04 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)
Commented by marytoyamachann at 2014-05-27 18:02
ニルス君、最高です〜ぅ(*''艸3`):;*。 プ
トリちゃんに、チョンチョンがたまりません(o^∀^o)
最後の、あんぽんたん…何度見ても、笑えるわ〜
Commented by みにむさらママ at 2014-05-27 23:56 x
わぁ~ぃ(~▽~@)♪♪♪大好きなトリちゃん&ニルス君コンビだ~★ママさんありがとうございます。女の子に押され気味の図体デカイ男の子同志♪このブログの影の主役かも?あぶないデカ…ではなくあぶないデカわんこ♪(笑)…昭和の香りがしますかね~もうすっかりお祖父さん役も出来る、舘ひろしと柴田恭兵を連想するんです。すかしてる筈のニルス君の鹿児島弁、トリちゃんの三河弁?ピッタリ(笑)
トリちゃん、無視するふりして存在をビンビン感じてるのが可笑しいやら、可愛いやら♪どこにあるのか?分からないけど…威厳…をかもし出すような態度に…噴き出してしまいました。男って大変(* ̄∇ ̄*)
頑張れトリちゃん♪めげてないニルス君は、そのままの君でいてね~(笑)
さらも仲間に入りたいです。ナナちゃんには素直に従うと思うの。みにむの友達のシニア女子には一目置いてるみたいですから。ミンちゃんに叱られながら、わんこ仲間の付き合い方を学んでほしいな♪(*^^*)
トリちゃんとニルス君とさらとの、男の子だけのあんぽんたん…やってみたいです。
でも、女性陣から総突っ込み入りそう…(爆)
Commented by ranranlabra at 2014-05-28 10:43
*marytoyamachannさん*

我が家にも二人姫さんおらっしゃるのにね~^^;

ばあさんじゃ嫌なのかしらね~
ワンコも若い方が良いんだねって、トリは10歳だし
男の子だしね~^^;
一体どう言う基準なんだっニルス!

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2014-05-28 10:54
*みにむさらママさん*

写真が沢山で加工するのに手間取っていたのでアップするのを忘れそうでしたが、さらママさんに言われて思い出しました^^;

この日は翌日に広島、大阪、千葉からラブが大集合でしたので
うっかりそちらがメインになってしまって^^;

色んなワンコが遊びに来たり撮影に来たりしてくれるので
メッチャ楽しいですよぉ♪

いつか、さら君もトリやニルスと遊べる日が来ると良いですね~
皆で集合したら夢のように楽しいでしょうね~♪

そしたらお空組の皆がひがむかな^^;

何故かしらトリの事が気になっているニルス君、マウンティング
までするほどでした^^;
それにはさすがのトリもコラ~ッて感じでしたけれど^^;

皆本当に楽しそうに遊んでいました♪

いつの日かさら君、トリ、ニルスの3頭で「あん・ぽん・たん」
実現しましょう~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< またですか&今日の富士山 おいどん無念の強制撤収 >>