おいどん無念の強制撤収




この日は、お友達ワンコのニルス君がショートステイ
気は優しくて力持ちemoticon-0165-muscle.gifなんでも豪快なニルス君、余程楽しかったのか
ママがお迎えにきても一向に帰る気配なしemoticon-0114-dull.gif無理くりバリケンに押し込められ
お帰りになりましたemoticon-0136-giggle.gifニルス~また遊びにおいでemoticon-0159-music.gif





a0167836_1652452.jpg

良く遊び






a0167836_16525850.jpg

良く飲み






a0167836_16535229.jpg

あくまでもマナーは守り






a0167836_1654509.jpg

顔はデカくとも(関係ないかっemoticon-0136-giggle.gif)協調性はあり






a0167836_1657780.jpg

そして、また遊び






a0167836_16575328.jpg

またまた豪快に水を飲み






a0167836_1705318.jpg

大人しくなんでもやらせてくれるしemoticon-0144-nod.gif






a0167836_1722014.jpg






a0167836_1724678.jpg

磨けば光るニルス君emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_174547.jpg

しかし、往生際悪くemoticon-0114-dull.gif






a0167836_1752552.jpg

強制的に撤収~emoticon-0136-giggle.gifニルス~また遊びにおいで~emoticon-0105-wink.gif






a0167836_17213725.jpg

で~恒例のワンショットemoticon-0160-movie.gif
ハイッ!良くできましたemoticon-0137-clapping.gif








いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-05-26 17:07 | お友達ワンコ(414) | Comments(8)
Commented by ニルスの母ちゃん at 2014-05-26 20:55 x
昨日はありがとうございました~!

至れり尽くせり、パパさんのなすがまま、されるがまま。なんだか気持ちよさげな表情。
ママさんに笑顔でカメラ目線。(家と態度が違うんでないかい?)

帰り際、脚いっぱい突っ張っての乗車拒否には…。(°□°;)
またお願いします~!!(b^ー°)
Commented by みにむさらママ at 2014-05-26 22:32 x
とりちゃんとニルス君、どちらも男の子って感じで可愛いです~(*^^*)さらも顔が大きなデカわんこです。水も良く飲みます。ナナちゃんとミンちゃんとの大きさの違いには笑うしかなく…( ̄▽ ̄;)あぁ~さらもこうなんだろな♪と思いました。
ニルス君の九州弁は鹿児島ですね。西郷どんなんだ♪
とりちゃんとの絡みはあるのですか?男の子同志ってどんな遊び方なんでしょう♪また教えて下さい。
Commented by tomo at 2014-05-27 13:09 x
ニルス君、大きいですね~38kgくらいかな?
マリンの息子の小太郎ちゃんと並べてみたいわ~(笑)

ナナちゃんもウンポロリ始まりましたか?!
淋しい気もしますが、ハイシニアのなんともいえない
可愛さが増す時期ですね・・・

マリンさんもウンはもうどこでもOKになってきましたよ(^^)

ナナちゃん、ミンちゃんもお大事に♪
いつもお見舞いの言葉ありがとうございます(^^♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-27 16:13
*ニルスの母ちゃんさん*

お陰様で楽しかったですよぉ♪
ニルス君の甘えん坊な一面も見れましたしね^^

ブラシかけてもおヒゲの眉毛のお手入れしても大人しくしていました^^

我が家にはない男の子の可愛さを満喫できた一日です

また、遊びに来てね~ニルス^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-27 16:17
*みにむさらママさん*

ママさんも、みにむちゃんが女の子だったから改めて
男の子の可愛さを堪能しているのでは^^;

本当にナナ&ミントとの顔の大きさがあまりにも違うので
可笑しいですよぉ^^

ご要望にお応えして早速、ニルスとトリの共演の巻をアップしますので、楽しみ下さいね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-27 16:24
*tomoさん*

ニルスママさんのお話しだと38kgだと言う事ですが
どうみても40kgはありそうですよぉ^^;

お迎えに来て車に自分から乗ると思いきや、激しく抵抗したので
父ちゃんが持ち上げようとしましたが、抵抗するので非力の父ちゃん一人では持ち上がらなくニルスママさんと二人がかりで
やっとこさ乗せていました^^;
小太郎くんもビッグなのね^^;
ママさんが仰るように今はハイシニア犬の可愛さ堪能しています

マリンちゃん、お大事になさって下さいね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by country-mouse at 2014-05-27 17:03
ニルス君、大きいけれどカワイイでごわすっ
トリちゃんにも、負けないぐらいだズラ、、、 と、トリちゃん弁になりました。

ニルス君、とっても楽しかったのが伝わってくるみたい。本当に良いお顔。

いつも素敵な写真を見せてくださってありがとうございます。見ていて、いつも笑っちゃうの。
Commented by ranranlabra at 2014-05-27 17:11
*country-mouseさん*

気は優しくて力持ちと言う言葉がピッタリのニルス君
本当に可愛いですよぉ^^

何故かしらトリちゃんの事が大好きで大好き抱っこしちゃう位
です^^;

トリちゃんも楽しいお友達が増えてきっと喜んでいるに
違いありませんね^^

ニルス君は横浜の盲導犬センターから来たCC犬
九州とは縁もゆかりもないと思われるのですがどうしても
おいどん風に見えてしまうのは何故でしょうかね~^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< おいどんVS脱走兵 ナナの姉さん化が止まらない >>