ナナの姉さん化が止まらない




2ヶ月程前の事、朝の散歩に出ようとナナとミントを玄関に待たせておいた
お散歩バッグを持ちドアを開けようとしたら、なんか臭う013.gif
足元を見たらコロンとひとつ「かりんとう」が落ちていた015.gif
それから度々こんなことが続き、運良く(シャレになんない)外に出ても
裏庭までもたなくて、途中にコロコロと・・・そう言えば姉さんもお引越しする1~2年前から
こんなんだったなぁって思い出した015.gif





a0167836_13555368.jpg






a0167836_13561683.jpg






a0167836_13564190.jpg






a0167836_1357525.jpg

可笑しくもあり、寂しくもあり015.gif
ナナの姉さん化は確実に進んでいる






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-05-25 13:59 | 日々の事(782) | Comments(2)
Commented by みにむさらママ at 2014-05-26 10:51 x
ナナちゃん、そのままてへっ★って笑っててね~ブツ拾いは沢山います(笑)みんなの優しいお母さんだもの♪どんと構えて、とりちゃんとミンちゃんを後ろからツッコまなくちゃ!(゜o゜)\(-_-)

姉さん化するのは寂しいことかもしれませんが、憧れの歳の取り方とも言えます。パパさんとママさんはそれを知ってらっしゃる♪だからより安心して迎えられるよね~ナナちゃん(⌒‐⌒)
どーんと構えて受け止めて下さる二人がいて、安心してゆっくり歩いて行ってくださいね。いい?ゆっくりだよ~駆け抜けるのは禁止だからね!(笑)
Commented by ranranlabra at 2014-05-26 16:43
*みにむさらママさん*

いつもナナに暖かいお言葉ありがとうございます
生きていたらナナと同い年の、みにむちゃんも今頃ウンPコロリ
していたかなぁ・・・
姉さんよりもこう言った事が早いような気がします
姉さんがナナの歳にはまだまだ足腰が元気でした
最近のナナは大分弱ってきたように感じます
まぁ、個体差があるんでしょうが、獣医師いわく出産経験が
ある仔の方が若干衰えは早いとおっしゃっていました
そんな事言われちゃうとね・・・ナナに悪い事したなぁって
そんなふうにも思います

そう遠くない将来、ナナのお引越しを考えると一日一日が
本当に宝物のように感じます

今朝は母ちゃんのベッドでやらかしてくれましたからね~
もう笑うっきゃないっす^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< おいどん無念の強制撤収 ザ・脱走&今日の富士山 >>