ザ・脱走&今日の富士山




撮影中の事、足元に茶色の影が005.gifなんと脱走兵がいるではないの
どうやらトリのママが来客中に脱走して来たらしく、気付かない様子037.gif
お客様は大笑い003.gifお陰で和やかな撮影になりました037.gif
これぞ脱走の見本のように鮮やかな登場でした034.gif





a0167836_15125482.jpg

再現フィルムでご覧下さい006.gif






a0167836_15143542.jpg

いつにも増して嬉しそうな脱走兵037.gif






a0167836_15154831.jpg

どうせバレるんだから・・・015.gif






a0167836_1517243.jpg

強制送還と相成りました037.gif








a0167836_15173634.jpg

それにしても可愛いやっちゃ037.gif






a0167836_15195661.jpg

今日の富士山(朝6時10分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-05-24 15:23 | お友達ワンコ(415) | Comments(10)
Commented by marytoyamachann at 2014-05-24 16:36
トリちゃん、また脱走したのね〜(^∇^)アハハハハ!
笑顔満開のトリちゃんo(^o^)o
何やっても、憎めないな〜(≧ω≦。)プププ
強制送還されてる後ろ姿、やっぱり憎めないナイスなキャラ♥
Commented by pecca at 2014-05-24 17:03 x
トリちゃん 登場の図
いや~ 奥さん、煮しめ たきすぎたん。食べてくれへん?ってノリ・・・
来た時と 連れてかえられる時のテンションの差に大笑い
まるで  家出少年 補導員に見つかり すごすご帰るの図~WW
Commented by とりママ at 2014-05-24 21:35 x
ヒェー!!ホントごめんなさいです??
しかもかなりの長い時間気がつかず すみませんでした ??
家の中でもーとヴィーが賑やかにしてて (いいわけー笑)
実はお客様がおいでになった時一緒にとりも入ってきたの
お客様曰く一人でお隣から来たよ〜と
本日三回脱走でした??
Commented by tomo at 2014-05-25 00:44 x
トリちゃん、可愛すぎですね♥
なんか、先日お会いできたので、想像もリアルに出来て
とっても癒されます~(*^_^*)

富士宮組さんも、みんな個性豊かで楽しいですね~(^_-)-☆
Commented by フィリーママ at 2014-05-25 09:33 x
きゃ~3回脱走したんだ~たっぷり運動したね
ほんとにトリ君は可愛いなぁ~
強制送還されようがまた来るからね~の図(笑)
へへへ…なトリ君、またの登場お待ちしてます
Commented by ranranlabra at 2014-05-25 11:26
*marytoyamachannさん*

実は、この前にすでに2回ほど脱走してきたらしいのですが
気づきませんでした^^;

なんで、3回目のトライでまさかの撮影中^^;

お客様も思わず大爆笑していました^^

ちょっぴり照れくさそうに登場のトリちゃん
気持ちが表情に現れて本当に可愛いヤツです^^

強制送還でも素直に父ちゃんに付いて行きました^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-25 11:31
*peccaさん*

あはは~^^でしょでしょ^^
ホントおっしゃる通り^^隣のおばちゃん的キャラですよね~♪

仕事だからねの一言で父ちゃんに連れられて素直に帰って
行きました^^

でもこの時で3回目とは後になってトリママさんから聞きました
やっぱりネオちゃんがいなくなってガウガウの相手がモーちゃん
だと物足りないのかなぁ・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-25 11:37
*とりママさん*

あはは~お客様も喜んでいましたよぉ^^
撮影しているお客様の後ろから、ソロリソロリと入って来ましたからね、トリもさすがに空気読んだのかも知れません^^;

その前の2回は全く気づきませんでした^^;

きょうは遊べないよの言葉に素直に従って父ちゃんに付いて
行きました^^聞き分けの良いおぼっちゃまです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-25 11:40
*tomoさん*

そうでしたね^^皆さんにらして戴いたおりに生トリちゃん
ご対面でしたもね^^

最近では我が家の姉さん方を抑えての人気モノ^^
ナナ&ミントもおちおちしてはいられません^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-25 11:45
*フィリーママさん*

そうなんですよぉ^^;
2回目までは全く気づきませんでした^^;
あとから聞いてびっくり@@

トリとしては、なんとか気づいて欲しかったのかもね~

で~来てはみたものの仕事中で強制送還^^;

素直に帰って行きました

この様子だと近々またまた登場の機会があるのでは^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ナナの姉さん化が止まらない うるさくてすみません >>