うるさくてすみません

a0167836_14265294.jpg






a0167836_1427241.jpg






a0167836_1428084.jpg






こう言う事情でこの時ばかりは・・・042.gif大変お騒がせしました
ミントは父ちゃん母ちゃんが騒ぐ度に、このようにうるさそうに起き上がるのでした015.gif

a0167836_1431434.jpg

対中国戦で2×1で辛くも逃げ切りました??決勝も頑張って〜





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-05-23 14:33 | 日々の事(779) | Comments(2)
Commented by みにむさらママ at 2014-05-23 23:54 x
ミンちゃん、女子だけではないよ~日本の裏側で始まるよ~これからどうする?
みにむは本当に眠くなれば、お布団引いて下さい!部屋を暗くして下さい!と、目で訴えてました(笑)さらは…どうでも良いらしいです。流石は男の子♪

うちのお父ちゃんはサッカー大好き人間で、日本でワールドカップ開催されたときには、そちらのスタジアムまで観戦に出掛けました。
今回、さらを迎えての初のワールド…私はそんな主人の為に?さらに日本の公式ユニフォームを頼みました。これを着せて散歩すると楽しいだろな♪と思いまして。
ところが…相手からご丁寧にお電話を頂きまして…最大のサイズでもさらには小さいのでは?という問合せでした。結果…( ̄▽ ̄;)あきらめました(笑)日頃犬に洋服を着せるのを好まない主人も、がっかりしてました。ニルス君も無理だよん♪広島のメリーちゃんも無理だよん♪
大きなラブは手拭い巻いて応援しましょうか★
ミンちゃん…昼寝しよ♪昼寝♪

Commented by ranranlabra at 2014-05-24 13:58
*みにむさらママさん*

女の子ってそうなんですね~^^;
姉さんも冬場は夕食後のまったりタイムになると
クローゼットの前に立ちはだかり、毛布を出せと目で合図^^;

言葉はしゃべれませんが、ちゃんと要求は伝えているんですね
その点、男の子は違うのかしら^^

みにむ家はサッカーフリークなんですね^^
我が家はそれほどではありませんが、一応お祭りなので
観戦参加しています♪
ワールドカップやオリンピックがある時は必ず睡眠不足^^;
でも4年に一度の世界規模のお祭りですものね^^

さら君のユニフォーム残念でしたね(><)
あはは~ニルスもメリーさんも無理そうですね^^;

そうそう、手拭いまいて応援しましょう~♪

6月は眠れない日々が続きそうです^^;

さら君頑張ってお散歩エラいねっ^^
いつもフィリーママさんのブログで様子がわかるので楽しみに
しています♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< ザ・脱走&今日の富士山 脱走兵の得意技 >>