うるさくてすみません

うるさくてすみません_a0167836_14265294.jpg






うるさくてすみません_a0167836_1427241.jpg






うるさくてすみません_a0167836_1428084.jpg






こう言う事情でこの時ばかりは・・・042.gif大変お騒がせしました
ミントは父ちゃん母ちゃんが騒ぐ度に、このようにうるさそうに起き上がるのでした015.gif

うるさくてすみません_a0167836_1431434.jpg

対中国戦で2×1で辛くも逃げ切りました👏決勝も頑張って〜





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


うるさくてすみません_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-05-23 14:33 | 日々の事(767)
<< ザ・脱走&今日の富士山 脱走兵の得意技 >>