脱走兵の得意技





脱走兵ことお隣のトリちゃんは、父ちゃんのボールどっち?の遊びが得意006.gif
器用にに手を使って、どちらの手にボールがあるか当てるのだっ034.gif
ハズレの事もあるけどねっ006.gif



脱走兵の得意技_a0167836_15323930.jpg

では、やるよぉ






脱走兵の得意技_a0167836_1534564.jpg

ナナがんばれ~038.gif






脱走兵の得意技_a0167836_15375433.jpg

辛うじてセ~フ049.gif






脱走兵の得意技_a0167836_15391012.jpg

と、余裕ぶっこくトリちゃん026.gif






脱走兵の得意技_a0167836_1542219.jpg

が、こう言う時もある034.gif






脱走兵の得意技_a0167836_15435019.jpg

では、再度挑戦044.gif






脱走兵の得意技_a0167836_15453615.jpg

  038.gif 






脱走兵の得意技_a0167836_15463641.jpg

今回は、自分の出る幕がないのでひがんでるミント015.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


脱走兵の得意技_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-05-21 15:52 | お友達ワンコ(415)
<< うるさくてすみません 姉さんのプッ&今日の富士山 >>