脱走兵の得意技





脱走兵ことお隣のトリちゃんは、父ちゃんのボールどっち?の遊びが得意006.gif
器用にに手を使って、どちらの手にボールがあるか当てるのだっ034.gif
ハズレの事もあるけどねっ006.gif



a0167836_15323930.jpg

では、やるよぉ






a0167836_1534564.jpg

ナナがんばれ~038.gif






a0167836_15375433.jpg

辛うじてセ~フ049.gif






a0167836_15391012.jpg

と、余裕ぶっこくトリちゃん026.gif






a0167836_1542219.jpg

が、こう言う時もある034.gif






a0167836_15435019.jpg

では、再度挑戦044.gif






a0167836_15453615.jpg

  038.gif 






a0167836_15463641.jpg

今回は、自分の出る幕がないのでひがんでるミント015.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-05-21 15:52 | お友達ワンコ(423) | Comments(10)
Commented by kei at 2014-05-22 11:15 x
あん・ぽん・たんの皆様ご苦労様です。
トリちゃん...受けるでしゅ。
ずら..づら..は甲州弁 田舎を思い出しました(笑)
渋滞を考えたら なかなか行かれず。
ペットと泊まれる宿も無いのです。
Commented by hamy-kurumi at 2014-05-23 00:07
こんばんは。私も太っちょ黒ラブを飼っているのでつい見てしまいました。こちらのワンちゃんは賢いですね!うちの犬なんて、前に座らせようもんなら、手を動かした瞬間タックルされそうで飼い主としてはため息です。深夜に癒されました。
Commented by marytoyamachann at 2014-05-23 07:53
我が家もこれやります。ボールではなく、ビスケットですけど…
メリー、おやつがかかってるので必死ですよ〜(≧ω≦。)プププ
ナナちゃんとトリちゃんの必死さと、ミンちゃんの冷ややかなお顔
笑えるわ〜(^∇^)アハハハハ!

ママさん、ファン申請ありがとうございます。何故か、反映されなくて…もう少しお待ちくださいね。すいません(´・_・`)
Commented by ミスハピ at 2014-05-23 13:27 x
トリちゃんのズラ弁.?.?,
いけてる〜。
いけてる男の子は、ローカルカラーも、いけちゃうんですね~。
昨日、私用で、東京通過の際、東京在住のゴールデン、ぼの君に会ってきたのですが、さすが、都会っ子って感じ、オサレ~
スカイツリーの足元だから、東京の中では
下町なんだけれど、
我が家のワンが、妙に田舎の娘に見えました〜 (何か、しぐさが、違うんだよね~)


Commented by ranranlabra at 2014-05-23 14:07
*keiさん*

え~っ?keiさん、まさかの山梨県人だったんですか?@@
だったらお隣じゃないでしゅか^^;

帰省した折には是非お立ち寄りくださいな^^

あん・ぽん・たん芸をたっぷりお見せしますぞっ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-23 14:12
*hamy-kurumiさん*

黒ラブちゃんなんですね^^
イエローに比べるとヤンチャだとお聞きしましたが^^;

ナナの外孫のマハロを見る限りではウンウンと頷けますよ^^;

我が家の姉さん方、賢いなどと言われた事がないので
照れるなぁ^^;

また、覗きにいらしてくださいね~

本日はお越し戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-23 14:15
*marytoyamachannさん*

ビ、ビスケットですかぁ?@@
そんな事したら、我が家ではヨダレの海ができちゃいますよぉ

でもビスケットだったらもっと真剣にやるかもね^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-23 14:23
*ミスハピさん*

トリちゃんのズラズラ弁、良かったですか?^^;
本犬にそのように伝えますね(><)


今や甲州弁はトレンドですからね~
その辺は抜け目なしですよぉ^^;

やっぱり、お街に住んでるとワンコも垢抜けているんでしょうか
差し詰め、我が家のド田舎姉さんは都会に行ったら違う意味で
目立っちゃうんだろな・・・(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by country-mouse at 2014-05-24 08:30
トリちゃん、強烈にかわいいズラ。
私も、その前足でパ~ンチされたいズラ。
痛いのかしらん。
Commented by ranranlabra at 2014-05-24 14:02
*country-mouseさん*

一生懸命遊ぶので、男の子って可愛いなあとつくづく思います

ナナもミントも手は使わずに鼻でツンと押して当てています

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< うるさくてすみません 姉さんのプッ&今日の富士山 >>