ボケ防止対策&今日の富士山



今朝の某民間テレビの健康番組で、ボケ防止について放送していた027.gif
ワンコ共々シニアな我が家ではもっぱら気になるワードはボケ防止034.gif
色々あったけれどその中のひとつ、相手の良い所を見つけて褒める
褒められた相手は「そのとおり!」と言って笑って見せる037.gif
これが脳みそにすこぶる良い影響を与えるらしい045.gif
しっかり見て、しっかりおさらいしくっちゃ045.gif





a0167836_1793819.jpg

まずは、可愛い038.gif






a0167836_1711781.jpg

次に、可愛い045.gif






a0167836_1712860.jpg

そして、可愛い037.gif
おとうは自分で自分を褒めて、そのとおりっ!って言って笑ってた
このボケ~~~っ015.gif






a0167836_17154421.jpg

今日の富士山(午後3時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-05-18 17:18 | 日々の事(785) | Comments(4)
Commented by ma05re05yu29 at 2014-05-18 18:19
ナナちゃん メチャクチャ可愛い??
はいっ、その通り??
ノンが聞いたら
「当たり前じゃん❗」と言われそう??

パパさんに座布団2枚??
Commented by ミスハピ at 2014-05-18 18:59 x
なぬ、なぬ、ボケ~_~;とか、言いましたか?
最近、そのボキャブラリーに、ピリピリしてます〜。何か、最近、TVで、続けて取り上げていましたよね~
なんですって? 褒める、答える、その通り、 ですか?
いゃー、我が家では、そのスタイルは、
ヒジョーにキビシィー。特に、私、結婚以来、褒められた記憶がありません。
えっ、
信じられない⁇ それが、あるんですよ。
貴方の知らない世界 が。 (笑)
Commented by ranranlabra at 2014-05-20 12:44
*ma05re05yu29さん*

あはは~^^ありがとうございますぅ^^
老老介護の我が家では二人同時にボケたら大変@@

今から予防できる事は積極的に取り入れますよぉ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2014-05-20 12:48
*ミスハピさん*

やっぱり~^^;
同世代の方々の今一番気になるワードはボケ防止!

え~@@ご主人はこんなにつくすタイプの奥様を褒めては
くださらないのぉ?
意外だわっ^^;

次回お会いした時には、母ちゃんが褒めてあげなくっちゃ!

お互い、褒められて伸びるコなんですがね~^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 姉さんのプッ&今日の富士山 >>